**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

シオンさんのカードリーディング

 IMG_0360-nk.jpg
 

☆シオン★さんのオラクルカードリーディングを受けました。

ひとことで言うと、とても素晴らしいカードリーディングでした
的確な内容とすてきな語り口
えっ、話していてないのにどうして解るの?ということも多く
まさにシオンさんを通して、精霊さん達からのメッセージをいただいたという感じがします。
それもそのはず
シオンさんは子どものころから、神や精霊さん達を信頼し
今も深くつながりながらリーディングされているそうです


今回は5種類のカードを組み合わせてひき
その内容を参考にシオンさんのリーディングを伝えてくださいました。
私がお願いしたテーマは「家族との関わり(特に息子について)」


最近、家族について大切な気づきや解放があったので
天使達さんに そのことについて承認と今後の展望を教えて欲しいと心秘かにお願いしたのですが
シオンさんからいただいたリーディング結果は
まさにそのことについての必要なメッセージをたくさん伝えてくれました。



>終わりと始まりの時、今古いものを手放して動く時です。 
>こう☆さんの願いが叶いました!ずっと知りたかったことがわかったり
願いを実現するための方法を見つけたりしたのでしょうか?



そうなんです。
長い間、私の人生の大きな課題だった「コミュニケーション」について
自分の想いを口にしたほうが良いと解っていても
子ども時代の心の傷からどうしてもできなかったことを、自分に許可できるようになりました。
それは私と私たち家族にとってとても大きなことだったので
「願いが叶いました!」と承認してらえたことのなんと嬉しかったこと


また息子についても
>息子さんのことは、焦らないでください。
こう☆さんは息子さんのことについて、少しでも早く早くと考えてしまっていませんか?
これからゆっくりと取り組んでいくと、秋には実りと収穫、つまり成果が現れ始めるでしょう。


と、今後の展望を教えてもらい安心感を持つことができました


> こう☆さんのハイアーセルフは、神聖な使命を完全に把握していてその道を進もうとしています。
また、ハイアーセルフは目前にある宇宙のサポートの流れやこう☆さんの目的にもアクセスしています。
こう☆さんはいつもハイアーセルフとひとつで繋がっているので
すでに人生の目的と使命を果たすためのアイディアが頭にあるものの
恐れからすすむのをためらってそのアイディアを実行に移せないでいます。
ですが、今、動く時なのです。



原因と方法が解ったけど、いきなり変わっていけるわけではなく自分の中で消化中。
まだ私の中に古い恐れの気持ちが残っていて、ちょっと足踏みをしているところでしたので
「古いものを手放して、今動き始めなさい」と後押しをしていただき
まだまだ引き続き片付けと手放しが必要と
手放すためのワークの詳しい説明なども教えていただきました。
シオンさんのリーディングメッセージはとてもていねいで細やかです


また、面白かったのが

>愛する人があなたを驚かせようと計画しているようです。
サプライズがあったら喜んで受け取り、お礼を言って感謝しましょう。
そしてもっと宇宙を信頼してください


と言われ、楽しみに待っていたら、ほんとにサプライズがあってびっくり

IMG_0220-2.jpg


>できるだけ聖霊さんとつながりセンタリングして、平穏な状態でいてください。
また、もっと頻繁に外に出て自然とたくさん触れ合うようにと妖精たちは伝えてきています。
自然と触れ合うことで心が癒されて浄化され、喜びと感謝の気持ちが湧き起こってきて
心に愛の水が貯えられ、喜びと感謝という魔法のエネルギーでスピリットが上昇します。
息子さんや旦那様にも、クライアントさまにも優しくすることができるでしょう。


ほんとにその通りですね
シオンさんのリーディングの言葉は美しくて流れる水のように優しく入ってきます

シオンさんのリーディングのおかげで、色々確認できたスッキリできました。
見通しもでき 今必要なことも解り、安心して動き出していけそうです。

プリントアウトして、何度も読ませていただいていますが
シオンさんの素晴らしいリーデイングはとてもおすすめです



       
・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

☆シオンさんのオラクルカードリーディングセッション

ただ今、プチリーディングの有料モニターさまを先着5名様、募集中です。
カード2枚引き通常2,000円のところ1,000円に割引いたします♪とのことです。
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-537.html

ぜひ、素敵なカードリーディングを体験してみてください


 天使たちのことづて~オラクルカードリーディング~
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター