**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

不思議! エンジェルカードの符号

DSCN0041-1.jpg


 
  あなたの人生の目的とは
  
  自分自身  そして周囲の人々に喜びをもたらすこと

  あれこれ心配をする代わりに

  喜びをもたらすことに意識を集中させていれば

  答えは自ずとやってくるでしょう


life puropose-FC2 『 人生の目的 』

これは、今朝私がひいたエンジェルカードのメッセージです。
ひいて驚いたのは、昨日AさんとAさんの彼氏さんにひいたのがこのカードだったから。。。


不思議なことに昨日は何度も2回ずつ同じカードをひきました。


昨日のことです。
敬愛する素敵なご夫婦のNさん宅で、不定期の合氣道会が開かれ
いつもの素敵なお仲間さんが集まりました。
この会に行く朝、私自身に「今日の会は?」とひいたら

引力の法則  あなたの心の波動が同じ波動の人(こと)を引き寄せます。
        なので愛でいなさい

とうような内容でした。
今度は、「今日集まる皆さんにとって今日の会は?」とひいたら、また同じ『 引力の法則 』

あ~~皆さん、地球の平和を考える愛にあふれた人の集まりなのね~~(^_-)と、会でこの話しをしたら
私たちにもエンジェルカードをひいて欲しいという話しになりおひとりずつにひきました。


Kさんにひいたカード 『 たゆまぬ前進  』

わたしたち天使は、あなたが愛に意識を向けながら、毎日たゆまず前進しつづけている姿を見続けてきました。どれだけ多くの距離をどれだけ多くのことを学び、どれだけ多くの人を助けてきたかを知っています。あなたは思考や感情、その愛に満ちた行いを通して世界に貢献しているのです。


わぁ~Kさんにぴったりと言いながら
今度はご主人のNさんにひいたらまた同じカード『 たゆまぬ前進  』なのです。
ご夫婦で共に歩み続けてきた・・・まさにお二人にぴったりのカードの内容です。


今度はAさんにひきました。
それが、上記の『 人生の目的 』というカード
うちの彼にもひいてとお願いされてひいたら、また同じ『 人生の目的 』のカードをひいてびっくり


Dさんには奥様のカードをひかなかったけど、ひいていたら
もしかして同じカードが出たのかもしれませんね


昨日はこんなふうに何度も関わり合う人達に同じカードを出ました。
この状況は何を表しているの?とエンジェルに聞いたら


 パートナー(男性性と女性性)の統合  内と外の統合 
 別々に歩んでいた人達が歩みを共にし始めたということ
 自分と自分の鏡である外側の世界・・・ 私へのメッセージは
 あなたへのメッセージでもあること

こんなようなことが感じられました。

きっとそうなんですね

そして、今朝ひいた私へのメッセージが
昨日のAさんお二人と同じカードだったことから感じたのは
このメッセージは、私と私と繋がっている皆さん全員に向けられた
エンジェルからのメッセージなのだということです




     あなたの人生の目的とは

     自分自身に(そして 周りの人たちに)喜びをもたらすこと

     人生についてあれこれ心配したりする必要はありません。

     心配の代わりに 喜びをもたらすことに集中させていれば
  
     自ずと答えはもたらされるでしょう 



   DSCN0220-1-FC2.jpg





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター