**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

すべては、輝くために起きている

IMG_0106-2-.jpg



今年の冬は寒さが厳しかったので桜の開花も遅いのかなと思ったけど

きちんと春のスタート・入学式のこの頃に咲き始めましたね。

嬉しいですね。  

私も今年は特に感慨深く、あちこち点在する桜色の霞を眺めています


今年の冬の身体の痛みを伴った私の浄化は厳しく
けっこう打ちのめされていた日々もあったので
私の春の訪れはまだ遠いのかなと思う時もありました。


       
                12326nanaf-FC2.jpg




でも、この辛さゆえ
私が一生大事に抱えていくだろうと思っていた願い(執着でもあった)
『 思いやり理解しあい認めあえる家族、家庭でありたい 』を手放し
あるがままを受けとめ、ただ自分を愛の中におくという選択を選べたのだと思う。


新しい扉を開いたら、そこはいきなり春
心穏やかに軽やかに、ただただ自分でいられるやすらぎの春を
こんなにもいきなり迎えられるとはちょっと思っていなかったので
何だか桜の花に祝福してもらっているようで(*^_^*)
桜の風景がほんとにきれいだなぁ~とちょっとうるうるしている私です。



 
 IMG_0160-1-1.jpg


 

桜よ、ありがとう
大地よ、ありがとう
導きや支えをくださった皆さん、ありがとう


その中のひとり、Yちゃんから、こんなメッセージをもらいました。


*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:**:.。..。.:*:.。..。.:**


> 解って欲しいという執着(期待)
私もこうさんと一緒に手放して楽になりました
全ては連動しているのですね

出会う人々は 家族も含めて 私達の霊性を愛を
キラキラに鍛えてくれている存在でもありますね

だんな様も こうさんの愛の拡張をサポートしていたとは!
宇宙のキラキラ視野はおそるべし
宇宙の視点が わかると 何事にも 感謝のきもちがふつふつと湧いてきます。



*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:**:.。..。.:*:.。..。.:**



そうなんですね。

すべては、輝くために起きている

宇宙のキラキラの視野でみると、すべてに感謝の気持ちがわいてきますね。

すべてに感謝

                           
                    12314sky-FC2.jpg
             
                    




そして、満月を迎える今日は素直な自分でいるといいみたいなので
素直に自分に言ってみます  (^_-)


本当によくがんばってきたね。

春を迎えておめでとう~ 




          12303gFC2.jpg



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター