**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

もう奇跡は始まっている!?

hanacabetsu-fc2.jpg


この頃、出会う人や繋がる人が
お互いに楽しみながら気づきあい高めあえているような
素敵な交流が続いていて嬉しく思っています



セラピストやヒーラー、アーティストの人達が
みんなで高めあっていくと
それによって癒されていく人も加速度的に増えていくと思うので

地球の幸せにも貢献できますよね ・・・ ッテネ(^_-)


きっと私たちは、遠い過去に
この地球のとても大切な時期に、もう一度みんなで出会って
お互いに、助け合い一緒に楽しもうねって約束してきていて
それがきっと「今」なんだって感じる人が多いのだけど(*^_^*)

sky9-1-fc2.jpg



先週、交換セッションをした、マイミクさんのMちゃんもまさにそんな感じでした。


個人的にはまだそんなにおつきあいがなかったMちゃんの
アロマトリートメントのモデルを何気ない話の流れからさせてもらうことになり
お礼に私はブライトセッションをさせてもらうことになって。。。。。。


いざ会ってみると、その時間の楽しかったこと!!!!


Mちゃんのていねいなマッサージも私の解放セッションも
するほうもされるほうもどちらも大切な気づきや喜びがあって

まさに今必要で出会っていると感じました



これは、Mちゃんからいただいたブライトセッションの感想メールです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こうさん
ブライトシステムの解放セッション、ありがとうございました!

終わった直後、とてもすっきりして体が軽くなっている感じがしました。

恋愛のブロックになっている3つのものを開放していただきましたが、
思いもよらないものがブロックになっていたことに、驚きました。

でも、とても腑に落ちて
自分が心の奥底にふたをして、忘れたふりしていた感情を知ることができて
すごくよかったです。

奥底から感情を取り出してほんとうの自分を知る度、
なんだかとっても愛しい気持ちになりました。
現在の自分が、昔の自分に対しての気持ちなのかな?
それだけじゃないかもしれないです、なんだか不思議な気持ちです。

こうさんの優しい声で感情を開放に導いていただき、
なんともいえない安堵の気持ちと、
前向きな気持ちになりました。

セッション中、わたしが見たものと同じものをこうさんが見ていたことや、
わたしが寒くなったら、こうさんも同じように寒くなったり…
とっても不思議な一体感でした。

また、自分の本当の気持ちに触れる度、
何度も鳥肌が立ったり、涙があふれ、
ものすごく奥のレベルで癒された実感がありました。
こうさんに2人きりでお会いしたのは初めてでしたが、
とても信頼感があったので、すべてを委ねることができました。

前世に行った時は、普段自分が使わないことばを使っていたのには、
開放した後に思い出すと笑えました。

自分が相手にしてほしいこと(本当の自分の気持ちを口に出して伝えること)を
わたしは相手にしていなくて
その反対のことをしていたのには、びっくりしました(笑

これからは、この点も改めます!

それだけでも、今までの恋愛とだいぶ変わる気がします。

宿題もしました☆

最近、なぜか、彼とメールがうまく行っていなかったのですが
(エラーになったり、お互いに届いていなかったり…
他の人とは正常にやりとりできていたのですが。)
宿題後、正常に戻ったみたいです(笑


本当にありがとうございました!

自分で開放するのには時間がかかったり、
ブロックに気がつかなかったり、
深いレベルまで分析できなかったりするので、
今回開放していただいて、本当によかったです。

ありがとうございました。

心からの感謝を込めて

c_rose01.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


とっても嬉しいメール


実はこの日、今日のセッションは?とひいたカードが「Miracles」  

そのことを伝えたら

「確かに私にとって、とてもミラクルな解放でした 」とMちゃん。



でもそのあとで、ふと
この解放の気づきはMちゃんだけでなく
今の私にとっても必要なことで
私の周りにいる沢山の心優しき人たちも、大切な気づきになるのではと思いました
           (そのことについては、 次日記で書いてみたいと思います)


       奇跡

あなたの周りで奇跡が起こっています。
あなたが気づきさえすれば
もっと沢山の気づきが起こるはずです。



まさに、カードの言うとおりって気がしました。

思えば、ほんとに何気ない流れと何気ない会話からMちゃんと交換セッションに至ったけど
お互いの選択がひとつ違っていたら会えなかったから

本当は偶然を装って導かれていたのでしょう


そう思うと、今私たちが何気なく人と出会ったり、行動していることって

(今はわからなくても)

ほんとは「奇跡」へ道のりを歩んでいるのかもしれない。。。。

ふと、そんなふうに思いました。


導いてくれているすべてに ありがとう
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター