**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

フラワーローションの嬉しい反響

あかるいところ


先月開いたアロマ&フラワーエッセンスローションの講座

  「アロマ&フラワーローションで愛されオーラの女性に」
                    ~肌も心もきれいになる化粧水作り~

で作ったフラワーローションを
全部使い切った後のうれしいお声をいただいたのでご紹介させていただきます。



子供に対して優しくなれました。(今までは、いちいち気になっていたことが「まあいっか」と
 思えるようになり、かわいく思えて・・・カウンセリングにいきたいと思います。


ローションをお守りのように持ち歩いてつねにつけています。
 そうしたら、肌のつや、はりがでてファンデーションを塗らなくても、いいみたいです。
 彼にも、スプレーを作ってあげたら、「これをつけているとなんだか身体が持ちこたえるよう。
 少しは、休むようにするよ」と 仕事仕事ばかりだったのに身体をいたわるようになったと・・・
 
自分自身をみつめるきっかけになり、変わる何かを探したい。

また、作りたいのでもう一度教えてください。
 特別な変化は感じられないけれど、なんかいいみたい。

子供の夜泣きがなくなりました。子供と遊ぶことが嫌だったのに、
 ものすごくかわいく思えます。ハグをいっぱいしています。

本当に癒されます。いい匂いでリラックスできます。
 なんだか心も、プルプルしているような気がします。

いろいろなことが全部浄化されたような気がします。


みなさん、ありがとうございました。


                「天使の樹」のあけみさんがまとめてくれた皆さんの声です。
                     http://tenshinoki.web.fc2.com/  


fe-misako1.jpg

講座もとても好評でしたが
フラワーローションを実際に使ってもらっての効果も
色々感じていただけたようで嬉しく思います


私もハンドローションやボディローションとして使いましたが
使うたびにアロマの香りに癒されたことと
フラワーエッセンスの深いところに届く癒しの相乗効果で

今回はホホバオイル入りでしたので
ハンドローションとして使うたびに、身も心もお肌もしっとり・・という感じで

とても使いごこちの良いヒーリングローションだと思いました


ふだんの生活の中に
こういう心がうるおう癒しの時間が散りばめられると
自分にもまわりにも優しくなれますね


アロマとフラワーエッセンスはどちらもお花(植物)のエネルギーですが
ふたつが組み合わさると、その癒しのエネルギーがもっと深く働きかける
素敵な癒し効果を生み出します



また作ってみたい
今度は、子どものためのフラワーエッセンス講座を開いて欲しい
などの声が色々ありましたので、また開催を計画しています。


希望があれば、少人数でローションなどを作りながらの
フラワーセラピーも行っています。


ぜひ、たくさんの人が
アロマやフラワーエッセンスの素敵なお花の癒しのエネルギーを
日々の中に取り入れ、セルアセラピーをしながら
自分や家族を大切に暮らしていけるようになれたらいいなと思っています


angei  zinnia-1

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター