**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


私たちは楽しむために出会っている

124sun.jpg


snow.jpg

今朝の雪、きれいでしたね
皆さんの雪のつぶやきが楽しくて

つぶやきにはコメントできても、最近変化期でなかなか日記が書けずにいた私でしたが

でも、やっと書きたい気分が戻ってきたみたいです(*^_^*)


皆さん、同じカードを続けてひいたことがありますか?
私はこれまで最高が続けて4回でした。

昨日、「私にメッセージを」と大天使ラファエルカードをひいたら
出たカートが「CHILDREN」

もう、私の次男のことは大丈夫って思っているので
これはどういう意味なの?
もっと解りやすく教えて!とひいたら、また同じカード


子どものように無邪気に楽しむだったら「YES」のカードを!と
3回目にひいたらまた「CHILDREN」

はっきり「YES」って言ってくれないと解んないよ~っともう一度ひいたら
自分でわかっているでしょと4回目の「CHILDREN」のカード


カードの言葉で心に響いたのは

子どもの公平さや人生に対する信念には、パワフルな癒しの力が宿っています。
あなたはこの経験を子どものような眼で見るようにアドバイスされているのです。
委ねて、信頼して。。。。。


プラス 筋反射では

・無邪気さ 純真さ 茶目っ気といった子どものような資質を自分から引き出す
・私が前からしたいと思っている子ども達のサポートのワークショップなどを始めること
・私が質問をした子どもは天使が助けているから心配しなくていい

と出ました。

ほんとは、今の自分に何が必要か、自分の心は解っているんですよね。
だから、カードのメッセージや周りの人の言葉が心に響いて、「そうだよね」って思うのですよね。

強調文
委ねて、信頼して、無邪気に楽しむこと。。。。。

そういえば・・・とふと思い出したのが

先日受けたkanさん(数霊言霊鑑定)の電話鑑定で言われたこと。
  kanさんの数霊言霊鑑定良かったですよ~おすすめです
  (気になる方はご紹介しますね)


「こうさんは過去生で、無邪気に良く笑って人生を思いっきり楽しんできたんですよ
そして、これからは自由に冒険したり変化を楽しむような人生に向かっているといるんですよ」

と言われたこと。。

数秘7の私は、ひとりでコツコツ研究することが好きで、どうも無邪気に楽しむことや自由に表現することが苦手
ほんとは、私もそうなりたいと憧れているのだけど、ひとりも好きだし
気づくとつい距離をとってしまい寂しくなったりして何となく生きにくさを感じたりしてきたけれど


なあんだ、いっぱい笑ってきたから、今生はひとりで研究するような学者肌の人生を選んだのねと

でも、そろそろ、この学んだ知識を生かして、また自由に人とつながり楽しんでいく時がきたよ
とカードが教えていると思いました。


右も左も経験をして中央に戻るように
私たちは今誰もが、これまでの自分からバランスをとるような方向に
変化させられているのかもしれないですね。


ふわふわ浮いていた人は地に足をつける方向に
人が良く優しすぎた人は、堂々と自分の意見が言えるように
真面目すぎる人は、少し気楽な人になれるように
男っぽい女性は少し女性らしく・・・・とかとか

     ほらほら、思い当たることありませんか~? (^_-)-☆


  
     
そして、それは自分ひとりで変わっていくのではなく
周りの人とのふれあいや関わりの中で変化しているのですよね


私たちはきっと今みんなで、過去の総体生としての人生を
みんなでバランスしながら
みんなで学び気づき楽しむために出会っているのかもって思いました。



ねぇ~そうだよね? ラファエル

と、今朝またカードをひいたら

なんと続けて5回目の「CHILDREN」のカード


そうだよ、みんな一緒に楽しく体験中なんだから、信頼していっぱい楽しみなさいって


天使ってやることがほんとおちゃめですよね

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

