**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

フラワーエッセンス体験談 続き

10日後、Y子さんから
服用後の感想メールが届きました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こうさん、こんにちは
さて、早速エッセンスのことですが、実はもうすでにイライラがなくなっています!
イライラしそうになることも、ぐんと減りました
ホント、気付いたらイライラしなくなっていた、という感じです。
その為か、子どもも落ち着いています。
家族で試しているので、お互いがお互いに、いい影響をしあっているのかもしれませんね


実は、飲み始めて次の日。
たまたまのタイミングもあると思うのですが、
家族3人で、夜のんびりしていた時、パパが突然涙しました。
今まで、胸につかえていた想いがあふれたんだと思います。
「不安だった」
そう、ポツリと言いました。
子どもが私達夫婦の肩を小さな両手に寄せて、三人で輪を作るように抱き合いました


仕事が忙しく、家族とゆっくり過ごす時間もなく、バタバタと過ぎていく毎日。
そんな時に、病気で入院。
自分にとって、何より大切なものは家族。
忙しいことを理由に、気付かない振りをしていただけだった。
これからは、自分の時間、家族の時間をもっと大切にしたいと。。。


年が明けて1月という一月は、彼にとっても、家族にとっても、
大きな大きな変化の月になりました。
その後押しを、フラワーエッセンスが助けてくれたのではないかと思います。
このタイミングで、私がエッセンスを必要とした事。
これも、何かに導かれたのだろうと感じています。


実は、この一月(特に月末)は、会社にとってもピンチの月でした。
初めてといっていいくらい、夫婦で苦悩しました。
それでも、めげずに前向きに考え、行動する事が出来ました。
全てが解決したわけではありませんが、夫婦で「大丈夫!頑張ろう!」
そう、言い合えたことだけでも、進歩だと感じています。


これから一週間は、今度は本格的に生理前の不安定な時期に入ります。
また、自分自身をしっかり観察しようと思います。



子どもの方もかんしゃくは多少はありますが、私がイライラしないこともあって上手に気分転換させたり、上手にやり取りできています。
子どもが落ち着いているのはとても感じます

以前に比べて、パパが家にいる時間がとっても増えたこともあると思います。
何より、家族の笑顔が増えました。
本当に何よりですよね。笑


薬みたいに誰にでも即効性のあるものではないし
エッセンスって試してみると、ほんとに不思議ですね。
徐々にって感じでもなく、ごくごく自然に、時間が流れるのと同じくらいの感覚で、自分の中で何かが起こっていますね。


こうさんがおっしゃる通り、変化というより
「自分のバランスがとれている」
その言葉がぴったりだなと感じました。

とっても驚きました。
でも、素晴らしい力を持っていますね。
それが正直な感想です。
また、変化などメールさせて頂きます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


フラワーエッセンスの効果に「感動しました」と届いたメールの内容は
ほんとに嬉しい内容で私も幸せになりました
本当にご家族に笑顔が増えて何よりです
夜、パパさんが家にいるようになったのも
Y子さんが、がんばりすぎず穏やかになり、愛を与えたり受け入れる
暖かさのバランスが取れてきたからだと思います。


面白いのは、パパさんのほうに
「オーク」ひとりで頑張りすぎず、人に助けてもらえるようになる・・や
あたたかいコミュニケーションができる ・・「カレンデュラ」
の効果がはっきりと表れていることです 。


フラワーエッセンスは、人を変えるのではなく
その人がもともと持っているものの、バランスが下がっているところを
引き上げてくれまます。
家族はお互いバランスをとりあっているところもあるので
ご家族みんなでフラワーエッセンスを飲むことで
相乗効果でバランスが取れたのでしょうね 。



また、会社の大変な時をご夫婦で「頑張ろう!!」って乗り越えられた
との事。辛い出来事も見方を変えれば、夫婦の絆を深めてくれたと思います。
辛い時期を乗り越える勇気をくれる天使のエッセンス
「アンジェリカ」効果も感じられ
Y子さんご一家がこの時期にフラワーエッセンスに出会ったのも
保本当に偶然ではなかったと思います。


その後もY子さんから
生理の時も気にならないくらい普通に過ごせ
アロマの勉強も始める心の余裕も出てきたとご報告をいただきました。


また、マリポサリリィ効果だと思いますが
母親との関係で傷ついたインナーチャイルドが浮かび上がってきたようです。
「イライラしても、フラワーエッセンスを使う前に比べると
自分で落ち着く事が出来たり、何かに気付く事が出来たり、
私の中で確実に何かが変わり始めている。そう感じています。」

もう、前のようにオロオロするのではなく
きちんと向かい合おうとしているY子さん
学びをポジティブに受け入れている様子がみえて
Y子さんの魂が喜んでいるように感じられました


フラワーエッセンスの色々な効果は日々感じていますが
お花の優しい波動が人の心をここまで幸せにしてくれる。
その素晴らしい効果を目の当たりに見ることは本当に嬉しくなります

これから沢山の人に安全で使いやすいフラワーエッセンスを知ってもらい
幸せになってもらいたいなって思います
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター