**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


面白くて 効く法則 ♪

1677612520_135[1]


王猫さんこと長居和尚さん
http://nagaiosyou.com/のmixi日記に
こんな楽しいNY魔術が紹介されていました。

いろいろされていてものすごい王猫さんが
色々やったけど、これが一番効くようなきがするって言ってました

これは私もおすすめです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

面白くて 効く法則


NY といっても ニューヨークじゃないヨ。

何でもスタートするとき。

嫌なことに挑むとき。

朝起きたとき。

勉強を始めるとき

仕事を始めるとき

営業で飛び込むとき

彼女にプロポーズするとき

病気で寝込んじゃったとき(ウイルスに感謝)

告(コク)るとき(ドキドキ)

オリンピックの決勝のスタートに立ったとき(右にボルト選手左にタイソン・ゲイ選手)

もう少しでフェデラー選手に勝ちそうなとき

もう少しで王皓選手に勝ちそうなとき

もう少しでイチロー選手を三振に抑えられそうなとき

もう少しで白鵬関を寄り切りそうなとき

紅白の司会に選ばれちゃったとき

内閣総理大臣に指名されそうなとき

7代目三遊亭 圓生に指名されそうなとき

もう負けそうなとき

誰かと会うとき

寝るとき

死ぬとき(死にそうなとき)

NYの魔術をしてからはじめると、結構これがうまくいくんですよ。

N ニッコリ笑顔で

Y よかった~~~~!!


と言ってからすべてをスタートしてみよう。

な・な・なんと
終わってからじゃなく 先に言うのです。

勘違いしちゃった

貴方を一番愛している高次元の神々が、もっともいい結果に導いてくれます。

スピリチュアルが苦手な人は・・・

勘違いしちゃった 貴方の素晴らしい2000億個の脳細胞が最もイイ結果に導いてくれます。

ではやってみましょう

N~~

Y~~

私の卓球の教え子様たちを県大会に導いた
ニューヨークの魔術でした。ちがったNYの魔術でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


簡単でいいですよね
私もやってみたけど、軽くなりますよ

出来事や状況って、ほんとは良し悪しではなく
それに意味づけするのは結局自分だし

自分の心が目の前の状況を作り出したりしているわけだから

笑顔で良かった~~~ってやると
それ以上悪くなっていくわけがないですよね。

嘆くより鏡の前でとびきりの笑顔の練習をしましょう


N ニッコリ笑顔で

Y よかった~~~~!!



今度会うときは、もっと素敵な笑顔のあなたと私になって
(って、今でもあなたの笑顔は素敵だけど(^_-))

で会いましょうね

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

