**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


感謝はの心のバロメーター

IMG_0253-1.jpg


みなさん、こんにちは

今日は曇り空で寒いですね

でも、うちの窓から見える街の緑も
この前より、随分紅葉してきてきれいなことに気づきました

私の好きな銀杏並木も色づいてきています。
あとで見に行ってこようかな

先日、クライアントさんから嬉しいメールをいただきました

「今、こんなことが辛いんです」と言っていた人が
おかげでこんな事に気づけたと、こんなふうに変われたと

起こった出来事やこれまで支えてくれていた人達への感謝の言葉を口にし始めたとき
私はいつも、とっても嬉しい気持ちになります


やっぱり、すべての出来事は悪いことではなく、気づきのために起きている。

私たちはそれに気づき
ほんとは、生きていることすべてが感謝なんだって気づき
幸せになるために生きているんだなと
あらためて気づかせてもらえる嬉しい瞬間です



Hさんから 
:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。

こうさん

いつもmixi見ていただいてありがとうございます。

2つのフラワーエッセンス飲み、今とてもスッキリしてます。
実際1年ぶりに会った人からも、スッキリしたと昨日言われました。

実は先週知り合いのセラピストに母を看てもらおうとしました。
結果看てもらったのは私で、母ではなかったです。人前で大泣きしてしまいましたが、。
そしてそれぞれ選択というメッセージを受け取りました。

その後、母の容体の変化を聞いてもおちついて受け入れることができています。

多くの人に助けられているのを実感し、感謝でいっぱいです。

こうさんにも本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

そして昨日はこうさんが以前mixiで書いていた自由が丘のフラワーエッセンスの店にも行きました。
なんとバランスがいいと褒められました。
その店で唯一必要だったのは、スーパーヴァイタリティでした。

短期間の変化に驚きです。

ここ1ー2ヶ月盛りだくさん予定ですが、変化を楽しんで行きます


:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。。


夏にはじめていらしたHさんは、お母様が病気になられたことから
自分の中の、がんばりやゆえ人に甘えられない寂しさや色々なことに気づいたようです。

フラワーエッセンスを飲みながら
自分に良さそうと思ったセッションやイベントに積極的に参加して
どんどん解放して気づきを深められたようです

トリートメントボトル2本目で 「すべてに感謝 」の境地に至った
Hさんの行動力と聡明さに感動しました


人は本気で自分を幸せにしようと、自分の心に向かい合うと
こんなにもすぐに変われるんだと
やはりすべては自分次第なんだなとHさんを見て思いました

きっと、これからますますキラキラ輝いて楽しんでいくHさんだと思います


自分のこれまでの日々を受け入れ
どれだけ「いまここに感謝」の気持ちを感じられているか


感謝は幸せな心のバロメーターですね


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

