**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries



12/17講座開催「アロマ&フラワーローションで愛されオーラの女性に♪」

IMG_0051-1.jpg


お友達のアロマセラピストさんのあけみさんによる

HAPPY アロマローションのクラフト講座」のお知らせです。

今回はアロマとフラワーエッセンスで、肌も心もきれいになる化粧水を作ります。

私もフラワーエッセンスの講師として参加します


*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.

「アロマ&フラワーローションで愛されオーラの女性に♪」 

             ~肌も心もきれいになる化粧水作り~



* 日時 12月17日土曜日

* 時間 14時受付 14時15分開始 1時間半の予定

* 場所「カズミン」(写真) JR横浜線 矢部駅北口徒歩3分 ピンクの一戸建て
kazumin.jpg

* 参加費用 2000円
     スィーツとお飲み物がつきます。

* 申し込み締め切り 12月10日


好きな精油をお肌別で選びフラワーエッセンスを加えてお肌とエネルギーをきれいにします
  

使うフラワーエッセンスは浄化のバッチフラワーの他

フィンドホーンエッセンスの「エロス」も入れます

eros.jpg


こちらは実際使った方から、女らしくなった、人から好かれるようになった
きれいになった、気持ちがリラックスしていい感じ・・・と皆さんにとても好評でした

女らしさをあげたいときに強力なサポートとなります


フラワーエッセンス入りのアロマローションで身も心も浄化してきれいになって

新しい年を迎えませんか?



申し込みは「天使の樹」のあけみさん2.rose-aroma.20@☆ezweb.ne.jp(☆をとってください)
  か
私、こう fe-angelica-kou21@☆ezweb.ne.jp (☆をとってくだい)


まで、ご連絡ください。

かなり、予約で埋まってますので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね


*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.

アロマサロン&スクール
「天使の樹」http://tenshinoki.web.fc2.com/

フラワーエッセンスセラピー&ヒーリングルーム
「フェアリーベール」
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

