**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

自分にオッケーを出すと周りに優しくなれる

117hana1.jpg




7日は友人の美砂ちゃんと
池袋レラシオーネで開かれた「うかぽんパーティ」に参加してきました

マイミクのぴろこ☆女神さん主催の「うかぽん祭り」 http://t.co/KPeRF80N のことを知ったのはなんと前日

魔法使いの王子様のようなジョージさんとガーリッシュな女神ちゃんのひろこさんの
オープンハートなエネルギーにとても惹かれ
「わぁ~楽しそう」と思わず参加申し込みしましたが
ほんとに楽しく素敵なイベントでした



ベリータンスやライブ、いろんなパフォーマンスなど繰り広げられる中
色々な方がワンコインでセッションを披露していて

私が受けたのは

アーサーさんの胃上げヒーリング
ぐっぴんさんのくおん整体
書家Shin先生の「貴方の一文字書きます!」
yokoさんのチェアーロミ&ハンドトリートメント
ヘアデザイナーの橘 拓寿さんのヘッドマッサージとヘアスタイルカウンセリング
ジョージさんのあったかハンドヒーリング

こんなに色々やってもらえて、すごい贅沢ですよね。
どの方もそれぞれに、気持ちよくて素敵な時間でした



セッションを受けて
初めてお会いする方達とお喋りしたりハグしてもらったり
すっかりリラックスして、身体もゆるんで

帰り道は
「ありのままの自分でオッケー!」
「すべてがオッケー」で
みんなと繋がっていて、みんなとひとつみたいな

とっても幸せな気持ちで帰りました


家に帰って、だんなさんにもすごく素直な気持ちで
いろんなありがとうが言えて
(いつもはあまり素直に言えなかったりするので)
遅く帰ったのに、だんなさんも嬉しそうでした

    
自分が満たされて幸せな気持ちでいると、周りはすべてオッケーになっちゃうんですよね


大切なのは、やはり
自分が自分を受け入れる
「ありのままの自分にオッケーを出すこと」

でも、それができない時は
昨日のように、ヒーリングやマッサージやコミュニケーションをしながら
受け入れてもらって温かいエネルギーで
「自己受容エネルギー」の回復をはかったらいいと思うんですよね。


ひとりで元気になろうとがんばるより
助けたり助けられたり
与えたりもらったり
喜んだり、喜んでもらって幸せになったり

みんなで愛がぐるぐるまわって、もっともっとみんな楽しく幸せになれたら
いいですよね


写真の「花」は書家Shin先生に書いていただいた私の一文字


朝日のキラキラ中の花たち

117sunflo.jpg


今日も楽しい1日を

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター