**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries



今晩8時からのスピリチュアルTVに

sky9-1.jpg



急ですが
10/3 今晩8時からのスピリチュアルTVに
私が学んでいたブライトプログラム講座の講師であるYUKI ☆ ROSEさんが出演します


このブライトプログラムを学んだおかげで
自分の色々な解放を行うことができるようになったり、筋反射で色々聞けたり
クライアントさんの解放も進みました


【特集】「ストレスなんか怖くない ストレスは気付きの宝の宝庫」
           ゲスト:平野由紀さん   20:00 程度 スタート



素敵な魔女?セラピストのYUKIさんのお話、私も楽しみにしています。


良かったら ぜひ、ご覧ください


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10月3日(月)夜8時からはまるで魔女さんのように自分のやりたいことを
どんどんかなえられている平野由紀さんをゲストにお迎えします☆

普段、悪者みたいに捕らえられているストレスも
違う角度から見直してみると、そこは気付きの宝の宝庫に♪

目からぽろぽろウロコが落ちてくるようなお話満載です。


時間になりましたら、どうぞご覧ください☆
スピリチュアルTV   http://spiritual-tv.com/
詳細はこちらから
http://plaza.rakuten.co.jp/noanoayuki/diary/201110030001/?
____________________________________

★ スピリチュアル・トーク番組 ★
 「夢を叶える手作り絵本作家 平野由紀さん特集 ♪」 

    毎週 月~木 昼1時と夜8時から http://spiritual-tv.com/live.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【 日 時 】 10月3日(月) 夜8時から ONAIR  
       (好評放送は、MAX1時間くらいまでアンコール延長あり)


【特集】「ストレスなんか怖くない ストレスは気付きの宝の宝庫」
           ゲスト:平野由紀さん   20:00 程度 スタート


神奈川県橋本で本来の自分を取り戻すブライトセッションを行う☆

また手作り絵本作家として代表作「コンちゃん」を出版、
自分が満足いく化粧品作りをされたり、
現在、オリジナル・プログラム「ブライトプログラム」のセミナーを開講。

つぎつぎとご自身の夢を叶えられていらっしゃる平野由紀さんに
今回はストレスと心・身体の関係を中心にお伝えしていただきます。
http://beingbright.holy.jp/bb/


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

