**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


「今 ここ」の自分を楽しむ♪

830sun.jpg


     830ruri.jpg



今日は爽やかな朝ですね

キラキラの太陽に揺れているベランダの花達
嬉しくて思わず、朝から写真を撮ったりして楽しみました


                    830sky1.jpg


さてさて、サラフェスで受けたセッション、どれも良かったです

人それぞれ表現や言葉は違っても
届いてくるメッセージは同じだったりします。
私の中にある答えを、みなさんがいろんな形で伝えてくれているんだなって思います。


Merciさんのハンドマッサージは
ミスティカオイルで手をマッサージしてもらっているんだけど
エネルギーが脳ヒーリング?で、気持ちよくまどろみそうでした

終わってから、Merciさんから、もらったメッセージは

「私はこの地球に生きます」としっかり宣言した方がいい  というのと

「もっと楽しむ」

ネイティブインディアン時代に霊的なことの勉強とかしていて
その時の名残り?で、仕事を真面目にやってしまうようです。

この二つ、ほんとにそう!
まさに!って思います。


私、確かに、まだきちんと地球人を生きてなかったような気がします。

せっかく、人間として地球に生きているんだから
もっと、すべてを楽しみながら生きてみよう!!ですよねぇ~



サンダルフォンさん(mixiネームざびえるさん)のチャクラリーディングでは

最初に私の魂の本質を見てもらって

天使の翼が広がって見えるけど、その翼に美しい模様が入っているそうで
こんな美しい翼、今まで見たことがないと言われました

美しさ、愛、慈愛、ものごとを変換する力 を持っているそうで

そういえば、私は意識や視点を変えて物事を愛や光に変換させるのを
セラピーでは一番得意としてるなって思いました。


やっぱり人はみんな気づかないうちにも、魂の本質にそって生きてるのかもしれませんね。



他にも色々メッセージをいただいて、響いたのは「本当の自分を生きる」

これもやっぱり言葉が違うだけで

こうでなければ・・・ではなく

「今 ここの自分を楽しんで生きる」なのだと思いました。


「今 ここ の自分を楽しんで生きる」

これは、きっとみんなのテーマでもあると思うし


特にライトワーカーの皆さんは、地球に生きている自分を楽しむ♪こと

肉体を持って、理不尽なことも不自由なことも体験したくてきたのに

つい、何でこうなんだ!!って嘆いたりすることありますものね(^_^;)



私のセッションもいつもと趣向を変えてやってみました。

ヒーリングから始めて
(いつもはカウンセリングから入ります)

気になった状態について解放セッションを入れたり
必要なフラワーエッセンスも筋反射に聞いて選んだり
それからカウンセリングに入る・・・

うん、このショートバージョン、なかなかいけるかもでした。


形にこだわらず気楽に心のままに、いつもと変えてやってみたりする

このノリで、日常ももっと自由に生きていいのかも。。。。


このところ、感じていたことを更に深く気づかせてもらった一日でした


それにしても、セッションを受けるのもするのも、みんなとお喋りするのも
繋がった人達とわいわいするのって、なんて楽しいのでしょうね


2011年、夏、地球人としての楽しいイベント ですね




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

