**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


卒業 そして 輝く世界へ

IMG_0017-2.jpg


いつもセラピーは楽しいけれど
土曜日のセラピーはとても嬉しいセラピーでした

クライアントさんは、お友だちのYちゃん。
月1でもう10ヶ月近く通ってくれています。

毎月、起こった出来事や心の状態を一緒に見つめ
時には解放セッションをしたりしながら
必要なフラワーエッセンスを選び飲み続けてもらってきました。

Yちゃんの一番の取り組みは「母親との関係」で傷ついたインナーチャイルドを癒し
自分らしく輝いていくこと でしたが

なんと、Yちゃんは今回 とうとう「インナーチャイルド」の癒しから卒業しました。
自分は愛されていたのだと信じられ、私は私でいいのだと思えるようになり
今度は次なる課題、「自分らしく輝いて生きる」道へを歩き始めました

選んだエッセンスもこれまでとがらりと変わり、これまでのハートの癒しではなく
「愛と豊かさの循環」や「創造エネルギー」の流れを促すエッセンスでした。


調合したエッセンスを飲み終えたYちゃんのエネルギーは
これまでの可愛らしい感じから素敵な女性オーラに変化していました

Yちゃん、素敵~~


ひいたエンジェルカードも

EMERGING.jpg


「Emerging」 出現
キラキラと輝き、力強く成功し、才能あふれる本当の自分が表面に現れてきました。

とまさにその通りのメッセージ。


お祝いにプチヒーリングをプレゼントしたのですが
面白かったのが
手を当てるとすぐにスキャンしているように身体の情報が入ってきたこと。
心のブロックが取れたので、クリアに身体の情報が入ってきやすくなったのでしょうね。


気になったところをヒーリングしたり
フラワーエッセンスを使って、エネルギーを整えたりしたのですが
猫背気味で呼吸が浅く、頭部や肩でエネルギーが滞っていて第1チャクラまで届いていない。


そこで、ふとひらめいたのが
先日、届いたばかりのまだ使ったことのない、FESの「レディズスリッパー」
第7チャクラと第1チャクラのバランスを整えるエッセンスということで
Yちゃんの頭と腰につけてヒーリングしてみました。


すると驚き!!
すっと頭が軽くなり、エネルギーが第1チャクラを通って足先に抜け
グラウンディングがとてもしっかりしたのです。


Yちゃんも、頭がすっきりして足がぽかぽかしてきたと言い

私も「あっ、このエッセンス、私にもすごくいい!!」と直感で思いました。


「レディズスリッパー」は
第7チャクラと第1チャクラ スピリチュアルティと日常生活のバランス
精神疲労などに良いそうで

これヒーラーのみんなに良さそうと思って注文したけど
何より、今の私にもとても良かったみたい。

私はアウトプットも含め、どんどんエネルギーを流さないと滞っちゃうタイプらしいのです。


今日Yちゃんに使った創造エネルギー」の流れを促すエッセンスや
選んだ「愛と豊かさの循環」エッセンスは
今の私にもとても必要なキーワードのエッセンスだったんだなと思いました。


癒すことは癒されること


そして、Yちゃんが見せてくれた新しい世界への旅立ちのワクワク感は

私の心の中にも、繋がっている人たちにも、共鳴して奏でているものだよね

と嬉しく思いました







一口フラワーエッセンスメモ

*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*.


ladys Slipper


Yちゃんの今日のキーエッセンス


「レディズスリッパー」 FES

このエッセンスは魂がもっと完全に近い形で肉体の自己としっかり協力しあうのを助けます。
これを必要とする魂は自己のもつ本来の力や能力を理解していません。
とくに霊的な力が過剰なので、身体の中を適度に循環するはずのエネルギーがうまく回らず、消耗したような強い疲労感を感じたり、性欲の減退を覚えたりします。霊的なパワーを第1チャクラにもたらしセックスを霊的なものに高め、霊性をグラウンディングさせる力があります。また、神経系の強壮剤として働き、内面の落ち着きと強さをもたらしてくれます。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

