**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

みんな繋がれるといいね♪

IMG_0141-3.jpg

土日でYUKI さん主催の箱根ミニサラフェスに参加してきました。

千絵花さんから
「箱根でのんびりしながら、みんなでセッションしあいっこしよう♪」と誘われ

セッションするのも、してもらうのも大好きな私

行ったら楽しそうだけど、箱根だしね~
荷物(フラワーエッセンスやアロマなどのセット一式)もあるし
一応主婦だから、夫と子どもの都合もあるし・・・と決めかねて

「ねぇ~ラファエル 箱根行くか迷っているんだけど
行ったほうが有意義だったら、YESというカードをひかせてね」と
お願いして、エンジェルカードをひいたら

YES!

ひいたカードが 「YES」

それで即参加を決めました(^_-)-

そして、まさにその通りの 最高に楽しくて有意義な2日間でした
4日は総勢12名、5日は新たに5名加わり
フラワーエッセンスのセラピーとヒーリングを体験してもらったり
他の方のセッションを体験したり
みんなで和ヨーガをしたり、アロマスプレー作りをしたり・・・etc

ご縁があって出会う方達との
セッションやコミュニケーション、エネルギーを循環しあうって
なんて楽しく幸せなんでしょう

外に食事に行ったとき、みんなで見たきれいな星や涼やかな風や
絵本の中のような夜の森


海鮮しらす丼


夜12時過ぎに温泉に入って
そのあと、2時半まで同室のHちゃんとお喋り


      DSCN0200-1.jpg

朝は小鳥の声や風が木々をゆらす音を聞きながら
Hちゃんに足つぼマッサージをしてもらったり・・・ 至福な時間を過ごしました[

できれば、もう1泊したかったな~と思いながら帰路に着きましたが

驚いたのが関節痛の持病がまだ完全に治ってないので
重い荷物を持つのは大変な私が
行く時と違って、スイスイ持てるんです。
いつもは冷え性なのに、全身ぽかぽかあたたかくて身体も軽やか。
それ以上にハートが満たされて、喜んでいました


あらためて、私が最高に幸せを感じる時は
いつも人と繋がって
愛や喜びや楽しさを共有しあえる時なんだなと思いました



私たちはみんなでひとつ

ひとりひとりは不完全 でも、だからこそ

私があなたにできることがあるし、あなたが私にできることがあるし

そこに愛や感謝や喜びが流れる


地震があって

みんなが自分にできることは何だろうって考えた。

それが、私たちのほんとの姿なんだと思う。

ハートの奥の愛はほんとはいつもすごく流れたがっている。


「私なんて・・・」とか

「あの人はダメ!・・・」 とか、境界線を作らずに

人も動物も植物も・・・すべて

私たちは、ありのままの私でオッケーの存在なのだから

もっともっとみんなが繋がって、愛や喜びをわかちあえたら

みんなが楽しくて幸せになれるだろうになぁ~~と心から思いました


pink1-1.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター