avatar image

幸せのトリートメント・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

昨日はお友達のSさんのトリートメントを受けました。

私にとっては久々のでトリートメントで
アロマの良い香りの中、心も身体もゆるゆると気持ちよく癒されました
何より、Sさんの手からとても温かなエネルギーが出ていて
まるで“お母さんになでなでしてもらってる幸せな赤ちゃん”のような気分でした。
やっぱりSさんはあたたかな愛の人なんですね

トリートメントの最中、私はずっと青や緑のゆらゆらとゆれるきれいな光を見てました
これは丹光といって脳がリラックスした時に見える現象です。
人はリラックスすると、自然治癒力がふだんの数倍アップするのだそうです。
それもその時だけじゃなく、しばらくの間活性化するそうです。
リラックスして“自分を癒す時間”ってほんと大事なんですね。


Sさんは、私の腫れて熱を持っている右足首にレイキもしてくれました。
そのあたたかなエネルギーは右脚を通って頭まで届き、更に深く癒されてしまいました。
昨日は青々とした木に青い実がなってるイメージも見えました。
フレッシュなイメージでした

トリートメントが終わった後は身体がぽかぼかとあたったまって、ほんとに気持ち良かったです
夜までずっとぽかぼかで、今日もまだ芯にあたたかみが残っているように感じます。
昨日のキャリアオイルに手絞りの純白ごま油だったそうで
終わった後はお肌は驚きのもちもち&しっとり感でした



Sさん、幸せなトリートメントをどうもありがとうございました
心地よくてやみつきになりそうです。
また時々お願いしますね

Sさんの日記にも昨日の事が書かれています。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback