**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


もっと楽しんでね!

kusunoki1.jpg

kinomiya.jpg


29日はikuさんのお誘いで、修善寺の魔女の集いに
http://ameblo.jp/maleine/entry-10871630411.html
アトランティス仲間の皆さんと参加してきました。


熱海駅で足湯して、ポカポカの気持ちの良い足で
来宮神社へ参拝。
日本のパワースポット10の中に入る神社だそうです。


ここのご神木、樹齢2千年以上の大楠の木の
幹に手を触れさせてもらって、ご挨拶をしてきました。
ものすごいパワーと包容力を感じました
今でも暖かさが残っていて、会えてとっても嬉しかった~
木って素晴らしいですね。


ここの木のほこらで撮った写真がなんかみんなすごい!!

kusunoki.jpg

特にいぶきさんの撮ったオーブ、すごいです。
☆いぶきonenessさんの写真
ibuki.jpg



「魔女の集い」では
オーラソーマのポマンダーワークやチベット体操
クリスタルボール、カラーで選ぶ製油の香水作り・・・など
盛りたくさんの内容を楽しみました。


会場の修善寺ホテルは
アジアンな風が流れる明るく開放的なインテリアで
素敵なセンスにときめきました

hoteru2.jpg     hoteru1.jpg



青い空とまぶしい新緑
ツツジや山吹や色とりどりの季節の花が咲いていて
そんな美しい自然の中でさわやかな風に吹かれていると
それだけで、細胞のひとつひとつが元気になります

やっぱり自然はいいですね~


帰りはいるか浜でいるかちゃんを見て
とても満ち足りた一日でした。


いるかちゃんから伝わってきたメッセージ

もっと肩の力を抜いて
もっと軽やかになってごらん

人生をもっと楽しもうよ
もっとわくわくしよう
自分がそうするって決めるだけでいいんだよ



ありがとう

そう、自分で決められるのですよね  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

