**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries



3/31 福島原発の水に愛と感謝の祈りを!! ~江本 勝氏からの緊急メッセージ

nano03.jpg


「水からの伝言」の江本 勝氏が

明日3月31日(木)正午 皆さんで祈りましょう!

という緊急メッセージを発信しています。

マグニチュード9の大地震、そして想像もつかない規模だった大津波
それによりまだ1万人近くの人が行方不明となっています。
あれからもう16日も経つと言うのに。

そして福島原発の高炉の中の水までもが外に漏れ始め
付近の海や大気、そして付近の水分子を汚染し始めています。

人間の知恵は、為すすべもなくただ水を放水し冷却に努め
原子炉内の放射性物質の怒りを鎮めようとするばかりです。

本当に他にする手立てはないのでしょうか?
いや私は有ると思います。

私が過去20年余にわたり研究してきた水の波動測定や結晶写真撮影技術により
水にはたとえどんなに遠くからでも、私たち人間のピュアーな祈りの波動は届き
ポジティブに変換されると言うことを見てきました。

アインシュタインのエネルギーのフォーミュラ、E=MCの二乗の
本当の意味は、エネルギー=人の数とその意識の二乗であるのです。

さあ今こそこの本当の意味を理解して、出来るだけ多くの皆様が次のような手順での
地球人としての祈りのセレモニーに参加をしようでは有りませんか。

そして日本だけでなくこの地球の危機を救ってください!!


『福島原発の中にいる水たちに
        愛と感謝の想いを捧げ送ろう!!』


「福島原発の中の水たちよ

 辛い思いをさせてごめんなさい。

 我々を許して下さい。

 そして有難う、愛しています。」



これを口に出して、あるいは心の中で、

手を合わせて3回祈ってください。 

お願いします。



私の元には、世界中から大きな反響が届いています。
地球人が具体的な目的に向かってひとつになるという
大きな祈りの最初のムーブメントです。
数万人を越える、地球人の方々が参加してくれるようです。
皆さまも、是非、祈りに参加してください。



PS 
「福島」という日本語の文字を、英語で意味の表現をすると
「ラッキーアイランド」と言えます。
災い転じて福と成しましょう!


愛感謝 江本勝
                    水の伝道師 江本勝    

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


江本氏の水の結晶の本は私も大好きで
セッションでも、よく話したり紹介したりしています

水も意識も繋がっています。
ひとりでも多くの皆さんで「愛と感謝」の祈りを
捧げられたらと思います

良かったら こちらも読んでみてください

江本 勝HP
http://www.masaru-emoto.net/jp/info/message_hadojihyo0324.html


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

