**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

納得! 自然と人間の意識

FH040009-328.jpg


フラワーエッセンスの希釈に使っているミネラルウォーターは
風天さんの中庸・調和の宇宙エネルギー入りのお水http://www.futen.info/23.html
使っています。

先日、そのお水と一緒に送られてきた風天さんの

自然災害がなぜ起こるか
人間の愛と調和の意識との話しがとても解りやすく深く納得しました

ぜひ皆さんにも紹介したいなと思い、次男に打ち込んでもらいました



自然には意識がある

毎日、世界中で風が吹いています。
高気圧から低気圧へ空気が動くのが風です。
気圧の差がなくなると無風状態になります。
気圧を同じにする、バランスさせる、調和させるのが風の目的です。
自然には全てを調和させる意識があるのです。
人間を除く全ての鉱物、植物、微生物、動物は全て自然意識と共に、繋がっているのです。
生まれたり、成長したり、働いたり、衰えたりしています。



自然災害はなぜ起こるのか


ゲリラ豪雨の目的

多くの人が住んでいる平地。
環境的に農薬、洗剤、排気ガスでいっぱいです。
これらは全て酸性です。
私達の出す思念波動の恨み、妬み、ひがみ、嫉妬は邪気と言われ、強力な酸性です。
酸性とは病気になったり、菌を殺したり、鉄を錆びさせたり、物を腐らせる働きです。
又、胃の中は強力な酸性です。
食べた物を分解する必要性があるからです。

酸性とは全てのものを分解して空に戻す働きです。
大雨が降り、酸性化された空気、水、土などをアルカリ性のミネラルが
豊富な海へ運ぶために洪水を起こすのです。
酸性をアルカリ性で中和させ、偏りをなくし、調和した大地や河川を蘇らせるために
豪雨が降るのです。



火山の噴火

宮崎では鳥インフルエンザや口蹄疫の流行感染を防ぐために
大量の殺菌剤や硝石灰が使われています。
菌を殺すための強力な酸性やアルカリを使用したのです。
その後始末を大自然が動き、大きな意味で調和、バランスの方向への働きが
火山の噴火ではないかと思っています。



花咲かじいさん

昔話の花咲かじいさんは大地や環境が酸性雨などで酸化してしまい
草も木も枯れてしまいました。
心のきれいなおじいさんが灰(アルカリ)を撒いたら中和され
偏りが消えて木が元気になり、きれいな桜が咲いたという話です。



人間の高い意識波動でバランスを取る

今の地球上至るところで洪水や津波、地震、山火事、火山の噴火があってもおかしくないほど
酸性に偏ってしまっています。
大自然が動く前に私たち人間が調和の意識、愛の想いで思念波動を放射し
偏りを中和、調和させること一番簡単に解決するのです。
そのことを風天教室などを通し、多くの人にお伝えしたいと思っています。



全ての毒性は偏りです

自然が調和、バランスに対して、不調和は毒性です。
例えばPH7の洗浄器を通した水道水はガブガブ飲むことができます。
その水をアルカリイオン水器で電気分解するとPH1の強酸性とPH14の強アルカリ性の水ができます。
どちらにも毒性があり、飲めません。
それはPHが偏っているからです。
もしそれを飲む場合はPH1とPH14を混ぜれば中和され毒性がなくなります。
また、マムシという蛇が居ます。
普段は毒を持っていません。
カッと怒ったときに歯茎に酸性の毒、血液にアルカリが発生します。
マムシの毒性は強く、噛まれると死に至ります。
マムシを捕まえてその血を塗ったり飲んだりするのがマムシの血清です。。



調和とは中性であり、愛である

水道水もマムシも偏りが毒性そのものなのです。
偏りの反対はバランスです。
毒性の反対は調和です。
その調和、バランスのことを釈迦は中庸と呼び、イエスは愛と呼んでいるのです。
愛、調和が全ての力なのです。
宇宙エネルギーは正に完全バランス、完全調和のエネルギーです。

そのエネルギーをこの三次元でいかに使うかの研究が
風大和研究所http://www.futen.info/の仕事です。
自然の意識、宇宙の意識は完全調和、完全バランスの意識で、意識はエネルギーです。 

完全意識は無限の宇宙エネルギーで、そのエネルギーを毎日生活に活用する時代に入っています。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



  空1


「波動の法則」で足立育郎さんは、地球上にあるものは
すべて「愛と調和」でできていると言ってました。



自然の意識も「調和」
地球上の人間を除くすべてのものは「調和」して存在しているのに
それを壊してきたのは私たち人間。



私たちみんなが「愛と調和」の意識で生きることの大切さを
否応なく気づかされているのが、きっと「今」なのですね。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター