avatar image

まずは自分の心を落ちつけて・・・

uriel.jpg

    大天使ウリエルからのメッセージ

    あなたの内なる気持ちを信頼して
    出遅れないように行動しましよう。
    どうしたら良いかわからなくなったときは
    私 ウリエルにお願いすると
    あなたの進むべき道を一つずつ光で照らします。



toshiさんの紹介で訪れた、屋久島の奈央さんの日記
美しい写真と言葉にとても心が落ち着きました


被害の映像を見てばかりいると
「恐れ」や「悲しみ」などのエネルギーに同調してしまい
身体が痛くなったり、頭がすっきりできなくなったりします。
(私はエンパスなので、特にですね)

フラワーエッセンスでケアして
深呼吸やグラウンディングして


被災したかた達のために、何か行動するにも
まず自分が落ち着いていなくては、パワーがでないですものね。

心を落ちつけて、今自分ができることからしていこう


まずは、自分の心が「恐れ」ではなく、落ち着いていることが大事ですね。

私たちは、自然と(地球と)繋がっています。
(チャネリング講座で、全てが繋がっているんだとほんとに解りました)


自然はいつでも、調和していこうとしています。

自然が動くときは、その調和を乱してしまった人間への警告のようです。

そして、それを鎮める一番は、私たち人間が愛と調和の意識でいることのようです。


奈央さんの日記、ぜひご覧になってください。
「恐れ」ではなく、愛と調和へ意識を向けられることと思います


mixiを見ることのできる方はご覧になってください。

屋久島の奈央さんの日記

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1688299020&owner_id=3244554&comment_count=30


マイミク申請もいつでも受け付けています。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7630247&from=navi

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback