**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

ジニア(百日草)からのメッセージ

angelzinnia.jpg


私は花の精です。
あなたは花です。
いくつも花が咲いています。
花は比較しません。
花は自分のことを知っています
同じように、あなたも自分を受け容れてください。
他人と比較しなくなると、もっと開花していきます。



チャネリング講座では、ペアになって
大天使や自分のハイヤーセルフさんと繋がって
質問したり答えたりするというのもやりました。

私は(誰と繋がっても)とても花や自然との繋がりが深いと言われました。

上 のメッセージもレイさんに花の精からチャネリングをしてもらった
メッセージです。


さて、チャネリングの練習は
まだ初心者マークの運転手のようでポツリポツリ・・・・
流れるようには全然できていないのですが

好きなものとは、繋がりやすいみたいです。

講座では
自分の好きなものにチャネリングしてみる、という宿題が出て
私は、大好きなフラワーエッセンス
「ジニア」(FES)に繋がってみました。


もうとても仲良しのフラワーエッセンスなので
この時は言葉が自然に入ってきた感じでした。

私のセラピーを受けてくれている皆さんの中にも
同じように「ジニア」を好きな方や必要とする方が多いです。
このメッセージは私だけでなく
そんなみなさんへも伝えられたメッセージだなって思います。



Zinnia.jpg

ジニア(FESフラワーエッセンス )

Q.あなたは誰ですか?

 誰もの心の中にある無邪気な子どもの心
 喜び楽しむ子どもの心


Q.あなた達植物をどのように役立てたらいいですか?

 やすらぎ 癒し 共存

Q.私へのメッセージをください

 頭で考える楽しみではなく
 もっと身体を動かして(行動して)
 五感を使って感じることを楽しんでください。
 とどまっていないで動きなさい。
 転ぶことを恐れていては、真の喜びに出逢えません。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
私へのメッセージは、まさにその通り!!って感じですね~


それと

私たちはついつい真面目に
転んじゃいけないって、失敗しちゃいけないと
肩に力を入れてしまいがちだけど

私たちの本質はゲームをしていると知っている。
ほんとは転ぶことさえも、楽しみに来ているんだよ。

だから
もっと人生をアスレチックのように楽しみなさい
地球の遊び、地球の暮らしを
子どものように楽しみなさい


ジニアのメッセージは

ほんとは

私たち、すべての人へのメッセージなんだなって思いました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター