**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

自分に愛をあげる

  DSCN0079-2.jpg



同じくこちらはOさんからのコメントです。

こうさんからは 
本当に沢山の沢山の愛や、癒しを受け取って、
こうやって私たちは成長できています
そして、
やっぱり自分なんだといつも気づかされています。
なので時には、 ずぼらママになろうと 笑

先日Kouさんの電話カウンセリングを受けて、
とっても楽になりました。

自分に沢山の愛を送る


そして、疲れた体を癒すために
アロママッサージなど
自分癒しの為に お金を使うことを 自分に許可しようと思って
早速、今月、来月と、先に予約入れちゃいました。

こうさんのマジック フラワーエッセンスを
飲みながら
今、とってウキウキですよ

頭で分かってて、また 自分の体を酷使しようとしておりました。
セーフです。
本当に有難うございました




Oさんからは
子ども達がまだ自分のことを自分でしっかり
できる年頃じゃないと解っているのに

時々、
「どうして、自分の事を自分でしないの?
ママはみんなのせいでこんなに大変なのよ」と
切れてしまい、子どもにきつく当たってしまうという相談でした。

それは子育て中などにはよくある事ですが
ママ達ってついつい、みんなの為にと自分を犠牲にして
自分を労っていないので
周りから、労ってもらおう、愛をもらおうとしてしまうのですね。


子ども達のご機嫌をとるのではなく
自分のご機嫌をとるといいですね。


がんばっている自分にご褒美にお花を買ってみる
美味しいケーキを買って食べる
アロマトリートメントを受けてみる

・・・など、なにか自分の心が喜ぶことをして見る

人は疲れて心にも余裕がなくなると
人に優しくできなくなりますものね。


たくさん自分を愛して元気になると
天使族(癒しが好きな人達)は人の喜びが自分の幸せだから
みんなにいっぱい喜びをあげられるんですね。
先ず自分が先ですね
みんなの幸せのためにも、先ず自分がワクワクしましょう




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター