**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号 読み終わりました♪

 angel rc   angelp.jpg   chitanbel.jpg


先日参加した
☆アトランティスの仲間と集うクリスタルボウルとシェア会☆で

出来事も感情にも、良い悪いってないのよねと
最近の気づきを話したら

マイミクの ikuちゃんが

この本にも同じ事が書いてるよ
と見せてくれたのが

空(くう) 舞い降りた神秘の暗号  三楽舎  Mana著
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4434151258/mixi02-22/

目次を読むと、とっても面白そうなので、さっそくアマゾンに注文しました。

昨日届いて、今日午前中読み始めたら、とっても面白くてやめられない

とうとう、一気読みしてさっき読み終わりました。

気に入った本の、心に響く文章はノートに書き出したりしてますが
久しぶりに、ものすごく沢山書き出しました。


最近気づきはじめてきたことを、更に一歩進んで
なるほど、そうだったのか・・・と理解できることが沢山書かれていて
まさに、ベストタイミングで読んだ感じです

最近読んだスピ系本の中では、多分一番かも。。。


思考と感情に振り回されず
「あるがままの自分を認める」ということの意味を
とても深く理解できたので
もう、これからはほんとに戦う必要がないんだなって思えました。


読み終わったあと、もっともっと楽しんで生きていこうと
元気になれる本です。

もう一度、今度はじっくり読み直して
ワークや瞑想など、載っていることをやってみようと思います。

気になった方、ぜひ読んでみてください。
おすすめです



写真は最近、私のところに来てくれた天使ちゃん二つ

ひとつは、ニュージーランドから携帯用に

水色のは、シェア会のあった祐天寺のヒーリングショップ「ワンネス」さんで見つけました。
フラワーエッセンスを入れるペンダントを探していたので嬉しい
それから、前から欲しかったチベタンベルも。。。
今度からヒーリング時に使います


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター