**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

今朝見た夢

 tree.jpg


フラワーエッセンスの瓶を手に持って、目を閉じると

一本一本、身体(心)に感じるエネルギーが違います。

今の自分に合っているものは

さわさわと身体の中をそよ風が流れるように心地よいです。


最近、その心地よいと感じたフラワーエッセンスを枕元に置いて眠っています。

何となく、眠りの質がアップする感じ]


昨日は、私のお気に入りのFESの「スターチューリップ」を枕元におきました。

これは

「意識を瞑想状態にしてくれて、ハイヤーセルフさんからメッセージを受けとりやすくなる」エッセンスで

これを飲むと、メッセージ性のある夢を見やすいのも特徴です。


と、スターチューリップのせいかな~


今朝はこんな印象的な夢を見ました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



私はリフトみたいなのに乗って

青々とした緑のきれいな草原のスロープを下に降りています

爽やかな風に吹かれながら、足もとの草原を眺めて

あっ、ここには青い花を植えよう

(そう思うと、一面青い花がゆれている野原の風景が広がるの


ここは、黄色の花がいいかな~

(わぁ~黄色の花の野原もきれいだなぁ~


ここは~何色がいいかな~

というように、楽しんでいたら、リフトが終わりました。



そこからは自分で滑って降りなくちゃいけないのです。

ところが、下が見えない崖っぷちのような、ものすごい急なスロープで


私は一瞬ドキッとして、大丈夫かな?と尻込みしそうになったけど


でも、もう、怯えている場合じゃないんだ、行かなくっちゃ!!と思い


「えい!!」っとジャンプの選手のように、勇気を出して真下へ急降下して滑り降りました。




わぁ~~~~~ !!!!


ものすごいスピード。





と、私の向かっている先に光がたくさん灯っている一本の木が見えてきて

(モチモチの木ってあったよね)


その光の木にどんどんどんどん近づいていって

とうとう、光のひとつが視野いっぱいにアップになって。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


とここで、目が覚めました。


夢で、好きな自然の景色に癒された~~~


そして、最後は光に突入。。。。




う~~~ん、夢って不思議だね

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター