**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries



『日本の神様カード』リーディング&チャネリング体験 

kou mahatoma


あすらんさんにお願いしていた
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13914656
『日本の神様カード』リーディング&チャネリング の内容が届きました。



出て来られた神々様

 火之迦具土神(ひのかぐつちのかみ)

 天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)


◆火之迦具土神 におかれましては

お主の心は、前へ進もうと情熱の炎を燃えたぎらせておる。

これだけの炎のエネルギー、外へ表現してゆかねばな。

お主も云うておる通り、

必要とする者のところへ、必要とされるものを伝えてゆかれよ。

今後、数多の人々と出会うことになろう。

皆、楽しみに待っておるのでな、お主も楽しみながら進まれよ。


お主の心の炎が良き反応を示すものを

これからもどんどんやってゆかれるとよい。

お主が進む道に関係のないものと思われることにも目を向けよ。

その中にもお主の重要な学びとなる事柄がある。

お主の懐は深い。まだまだのびざかりじゃ。

この世に在る智慧を学び取られよ。


もし、新たな一歩を踏み出す時、不安や恐れがお主の心を脅かす時は

遠慮なく、わしを呼ばれよ。

すぐに参じ、お主を脅かすものを青炎にて包み祓おう。

…*☆*…………………………………………………………

火之迦具土神様の呼び出し方は…
“ただ「来てほしい」と念じればよい”と申されます。
これでいいのだと思います。
そして青炎で浄化したいものを思い浮かべ、
それらが青炎に包まれ浄化されるイメージをします。
次に自分自身全体を青炎で包み込み、その炎で癒されつつ
火之迦具土神様に感謝ととともにお礼を申し上げて下さい。
(手放したいことを紙に書いて燃やす…方法も効果的です。
 その時は、“私は○○を手放します!”と念じるか
 言葉に出しながら燃やして下さいね。)

青炎には、浄化能力はもちろん、精神面や霊性の保護もされるようです。
ぜひ、ご活用下さい♪
保護の方は、全身炎に包まれるイメージでOKです。

もし、よろしければ、浄化の際も保護の際も
呼び出される前に【 禊祓詞(みそぎはらいのことば) 】を
唱えられるともっといいかもしれません。
【禊祓詞】が分からない時には遠慮なくご一報くださいませ。
お教え致します~



◆天之御中主神 におかれましては

そなたの成そうとしていることは、今世での天命。

其は、源につながりし 智慧。

其は、そなたの得意とするところ。

足底をしかと地球の核に結びつけ、頭頂を宇宙根源に繋げよ。

これこそが本来のそなたの姿。

花開き、自在に羽ばたくそなたの姿は美しい。

その羽ばたきし軌跡には数多の光が生まれる。

その光は皆の癒しとなり、励みとなろう。

そなたの宇宙を表現せよ。

その宇宙は調和に包まれ倍音となり、多次元に共鳴し響きわたる。



…*☆*…………………………………………………………

天之御中主神様は、宇宙根源の始まりの神様です。
その神様がこうこさんをとても応援されています。
閉ざすものは何もない空へ、
そして宇宙へ羽ばたく時が来ているのですね♪
素敵です!!
この地球にしっかりアンカーリングしておけば
迷うことなくぶれることなく、しっかり動けると思います。
顔晴ってくださいね。


◆ハイヤーセルフ様 より

チャネリングさせて頂いたところ、古代ケルトの女性の方が現れました。
とても美しい方です
妖精のように軽やかで、どこか儚げで、
でも力強い…とても魅力的な女性です。
宇宙と母なる地球のエネルギーを使って
ヒーリングをされていた方だと思います。


貴女は、人の心を解きほぐす術をすでに持っています。

魂と心の絆が薄い方々を、どうかすくいあげて下さい。

今世で生き抜くために…自分を守るために壁を作り上げ

いつの間にかその中から出てこれなくなっている方々が

たくさんいらっしゃいます。

本当の自分の姿を見失っているのです。

どうかその壁を取り除いてあげて下さい。

取り除くだけでいいのです。

取り除くだけでそこに爽やかな七色の風が吹き渡ります。

どうか不安の中に身を沈めている人々を

愛と調和を持ってすくいあげて下さい。

人生という素晴らしさを伝えて下さい。


愛していますよ。



…と、これで全てです。


こうこさんに、ありったけの愛と光と勇気が共に在ります様に!



:。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。:*:.



チャネリング&リーディングしていただいた内容を読んで
レイさんのチャネリングメッセージの内容と
(表現方法や言葉は違っても)同じことを伝えてもらっていると気づきました。


宇宙根元の神(マハトマエネルギー)から、智慧と光をもらって
その智慧と光でみんなを癒す


私の中にある、傷ついている人の光になりたい・・という熱い想い

必要な人のもとへ必要な癒しを届けたいという想い

これから、たくさんの人と出会うので、いろんな形でその情熱を表現、行動していきなさい



レイさんを通して伝えられたときは、まだピンとこなかったけど

同じことを今回も伝えてもらって、とても深く、そしてはっきりと心に響きました。



足は地球の大地と繋がり、頭頂は宇宙の根元と繋がり

自在に羽ばたいて、たくさんの光をふりまく ☆・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

『 そなたの宇宙を表現せよ

その宇宙は調和に包まれ倍音となり、多次元に共鳴し響きわたる 』


とても素敵な言葉ですね

それから、ハイヤーセルフさんの古代ケルトの女性のヒーラーさんの
メッセージも嬉しいメッセージでした

 
もう迷わず、前に進んでいきたいと思います






あすらんさんの
『日本の神様カード』リーディング&チャネリング の申込みはこちらからです。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1578795304&owner_id=6703484

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

