**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries



チャネリングアート描いてもらいました♪

  DSC00057-1.jpg


マイミクさんのところで拝見して、いいなぁ~と思って、
申込みした絵空るみさんのチャネリングアートのモニターで
描いていただいた絵が届きました。


送られてきた絵をみて、とっても嬉しくて感激でいっぱいになりました



太陽の光を受けてきらめく花のしずくは
フラワーエッセンスのことだし
それを集めている妖精さんは、かなり私っぽい感じがします(*^_^*)
 
DSC00055-2.jpg


花と妖精

太陽の光をうけて

きらめく花の雫を

あつめて



メッセージも嬉しくて
絵とメッセージを並べて毎日眺めています。


見ているだけで、心が本来の自分に戻れるような
やすらぎを感じて幸せな気持ちになります


絵空るみさん

とても素敵な絵をありがとうございました



絵空るみさんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=14043096 の
のチャネリングアートのモニターの申し込みはこちらからさせていただきました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1578795304&owner_id=6703484&guid=ON



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

