**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


マハトマエネルギーの受け取り方

  IMG_0056-tree2.jpg


レイさんのチャネリングで、私のティーチャーは
大天使メタトロンとマハトマと言われました。

レイさん曰く、マハトマはとてもハイエナジーとのこと。
私ははじめて聞いた名前だったので、調べてみました。

マハトマ・エネルギーは地球上で手に入れることのできる最高のエネルギーで
受けとると私たちの周波数をあげてくれ
なおかつ身体を通って地球を癒しアセンションを加速させてくれます。
そして、素晴らしいのは、誰でも呼び出して受けとれます。
たくさんの人に、この素晴らしいエネルギーを教えて使ってもらってください。
      (アセンションの新しき光  ダイアナ・クーパー著)



詳しい説明

マハトマエネルギーは「統合のアバター」と呼ばれ
アトランティス時代に地球とコンタクトしていたらしく
私たちの準備が整った時に再び繋がることを約束されていたようです。
1987年(ハーモニック・コンバージェンス)で、世界中の多くの人々が
平和と霊的成長のために祈り、瞑想したので
神がそれに答えて、再び統合のアバターと繋がれるようになったそうです。

「マハトマエネルギー」は、私たちと大いなる源の間に光の架け橋
アンタカルナをかけるもので
沢山の大いなる存在達の協力のもと、私たちが受け取れるようになった源のエネルギーだそうです。

このエネルギーは私たちの周波数を光りのレベルまで引き上げるのを助け
アセンションに向かうプロセスを促進します。
素晴らしいのは、誰でも呼び出して使うことができ
私たちが沢山呼び出し使うほど、私たちを通って地球にも流れるので
地球も癒され軽くなり
地球のアセンションが加速されるとのこと。

多くの人がこのエネルギーの知って使うが増えるほど
私たちと地球全体の意識がもっと早くに上昇することになるのですね



呼び出し方


呼び出し方は
「私は今ここにマハトマエネルギーを呼び出し、そのエネルギーを受け入れます」
というような宣言をしてみてください。
その後、クラウンチャクラからゴールデンホワイトのエネルギーが流れ込んできますので
自分自身に十分エネルギーが流れたと感じたら
足元から地球の中心へとエネルギーを流すイメージをしてみてください。

これで、地球へ、マハトマエネルギーを流すことが出来ます。
この際に大天使サンダルフォンに助けを求めると確実です。
(大天使サンダルフォンは地球のエネルギーの扱いにすぐれているそうです)
ちなみに、マハトマエネルギーは流せば流すほど固定され
いずれは自動的に流れるようになるそうです。


個人の問題にも他者のヒーリングにも使えるということで
私も何度か、エネルギーを受けとってみました。

ゴールデンホワイトにきらめく光が頭上から入ってくるイメージをしてますが
優しいけれどかなりパワーのあるエネルギーの感じがします。
ヒーリングにも使えるそうで、使ってみています


ぜひ、これを読んでいる皆さんも、この素晴らしいエネルギーとつながって
ご自分と地球に流してみてくださいね

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

