**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

シンボル画 描いてもらいました♪

  kou mahatoma


ゆきちゃんに私のソウルシンボルを
コンピューターグラフィックで描いてもらいました。

他の皆さんのもとっても素敵に描いていて

でも、私のは
「光」がメインなのでとっても難しいだろうな~~
と思っていたら

こんな素敵に描いてもらいました
ゆきちゃんのセンス、素晴らしいなぁ~~(感嘆!!!)
ゆきちゃん、ありがとう~~~



さて、忘れないように
潜在意識に直接働きかけるシンボルの活用の仕方を
もう一度、おさらい♪
  

ひとつのシンボルは21日間継続して使う
自分の明確な意志と
何故使っているか
(今の時期、意図することはとても大事)


目をとじて、見たシンボルが波打つのを感じる
第3の目→ハートチャクラ→すべてのチャクラを通って
地球に降りていく
ハートから地球のオーラに
ハートからマインドに エーテル体に、アストラ体に・・・
自分の過去生にも送る
10分くらい


こんな感じでした。



自分と創造主とつながって(絆)
魂の波動をあげてもらう。
光をふやす
光を送り出す
さとり、知恵
自分のエネルギーの活性化(私のソウルシンボル)




地球が大変な時
自分の中に光りをためる
マスターから光りをもらって
マスターのエネルギーと同化する
(マスターは崇拝されることを好まない
 同じようになってもらいたいと思っている)

マスターはアセンションした存在
アセンションした意識

彼が到達した平和をおろしてもらう



以上、ノートからのおさらいでした。


色々なシンボルはこちらに

レイさんのHP
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター