**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


シンボルとメッセージ

shibol-1.jpg shibol2.jpg



ヒーリングシンボルワークショップでは
レイさんが、一人ひとりの魂とつながり、チャネリングのメッセージを
伝えてくれました。


ガイドさんからのメッセージ

私は今生は自分の為というより、人のために生きている人生

人に光りを分けるためにここにいる のだそうです。
カルマはもうない、これが最後の転生

『 常に自分は人の役にたっている
     人の光になっていると信じること 』

私はガイドさんに、レイさんを通して
私に一番必要なメッセージをくださいねとお願いしてたのですが
この言葉を聞いたときに、涙が出てきました。
深いところの私が一番聞きたかった言葉だったみたい。


私がエンパスで人の痛みを自分の心や身体に感じるのも
リウマチで辛い思いをしたのも
まわりがいくら誉めてくれても、どこか自分に自信が持てなかったのも
(ほんとに自信が持てなくて、いつもラーチを飲んでました
それだれ深く寄り添いたかったし、それだけ、みんなの光になりたいと思ってのかな。



私のソウルシンボル

レイさんの書いてくださった私のソウルシンボルは

左に黄金のヘビ  悟りや知恵、黄金のエネルギー

中央には、創造主の光 そこにむかっている。
その光を受けとって、それをみんなに送り出しているところなのだそう
(光の架け橋みたいな感じ?)


右は光の階段、かなり上まできていて、悟りに近づいているそう
ピラミッドや神殿の階段を上からみた感じみたいです。


私の先生は、大天使メタトロンとマハトマ

レイさん曰く
オー、グッドティーチャー!!
ハイエナジー!!

とっても良い先生がついてますねと言ってくれたけど
メタトロンさんもマハトマさんも、なじみがなくて
はぁ~?と思っていると

マハトマは、宇宙?でイチバンの高いエネルギー
間に350人くらいのマスターがいるという説明でした。

えっっ、なんでそんなすごい先生が私についているの?と思って
帰ってから調べたら、何となく解るような気がしました。


[闇に光をもたらす大天使メタトロンは
唯一人間の姿をして、地上ですごしたことがある2人の天使のうちの一人
(もう一人は大天使サンダルフォン)

意識の中にある苦しみや悲しみを浄化することをサポートしてくれたり
自分自身と他者に対して正直になるのを助けてくれます。

普段は次元を越えた宇宙にいて
彼のエーテル界のポータルは、フィンドホーンなのだそうです。



マハトマエネルギー

「マハトマエネルギー」は地球上で私たちが手に入れることができる
最高のエネルギーです。
「統合のアバター」と言われるこのエネルギーは
私たちと大いなる源の間に光の橋をかけてくれるエネルギーで宇
宙の根源から流れて来るエネルギーです。
ゴールデンホワイトの高波動のエネルギーで、私たちの周波数を光りのレベルまで
引き上げるのを助け、アセンションにむかうプロセスを促進します。
素晴らしいのは、誰でも呼び出すことができ
また、私たちの身体を通して地球に流れ、地球をどんどん癒せるのだそうです。

詳しい呼び出し方は次日記で。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

