**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

2010.10.10について (レイさんの公開チャネリングから)

  shinbol1.jpg     shinboi2.jpg

     

先日参加した、レイさんのワークショップで

私たちの目的、一番はまず自分が目覚めること・・とありました。
明日、10月10日は本当の自分に目覚めるためのとても大切な日とのこと。

自分の神性に気づく日 2010.10.10について、クツミ 

の内容を転載します。興味のある方はどうぞ。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56943045&comm_id=3560949

この中で
本当の自分と繋がり始めると、より多くの光を許容できるように
体の構造が変わってくるとありました。

その過程で

睡眠障害を起こす人や常に暑く感じたり
肌に吹き出物が出たり
腸に問題が起きたり、めまいを感じる人もいる・・とありましたが

そういえば
3日、レムリアンシンボルのワークショップに参加してから
フラフラめまい感は治まってきたけど
ずっと身体が(とても)暑いです。
それに、めずらしく顔に吹き出物が出てきて
どうしたのかな~?と思ってたけど
謎がとけました~(^_-)



10月2日の公開チャネリング内容

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


光の家族の皆さん、こんにちは。
私はクツミです。

皆さんがこの地球に来た目的を果たす時期が来ています。
もう卒業の時期が来ているのです。

あなたはこの段階に進むためにあなたは準備を進めてきました。

卒業とはどんなことを意味するのでしょうか?

自分の人生では、自分の手で、自分の力を使うことです。

世界の集合意識のマトリックスから抜け出すことです。

今年はパワフルで集中したエネルギーの年でした。

6月、7月には日蝕があり、そのような時期には多くの浄化がおこります。
そして人生がひっくり返ってしまい、引きこもりがちになる人も多くいます。
こんな状態では神がいるとは思えなくなる人もいます。

でも、それを浄化と捉えた人はさらに加速されることになります。

10年10月10日、10・10・10とはどんな意味を持つのでしょうか?

自分の中の神性に気付く日です。

自分の自身がこの地球上、または他の惑星で素晴らしい状態であった時のことを
イメージできますか?

地球に来る前の、金星にいた時のことを思い出す、または想像できますか?

どんな魂も地球に来る前に金星により、そこでほとんどのものを残し、
一部のみをもって地球に移ることになります。

金星にいくと自分の多くのものを思い出すことになるのです。

創造の洞窟について聞いたことがありますか?

この場所にはクリスタル化された自分の本質の記録があります。
人は死ぬとまずこの創造の洞窟で3日間過ごし、保管されている自分自身の
記録を集約して次に進むことになります。

でもこの時期、創造の洞窟に行くために、肉体を離れるプロセスは必要ありません。
生きていながらつながれることが出来るのです。
その状態を卒業と呼びます。

完全に自分のことを思い出す、その準備が出来ていますか?

自分のすべてとつながることを毎日意図することによって量子的な
飛躍を遂げることになります。

皆さんは誰もが量子的な存在ではないですか?

自分自身が量子的な存在であり、単一ではないこと、グループのエネルギーでは
ないことを知っているはずです。

そのことを思い出し、実践すべき時が来ています。

量子的とは、人が幾つもの体、次元を持っていて、その全てとつながること
全てを集約することが出来ると言うことです。

この10・10・10の第2の目的とは地球とつながること、地球上のすべてのものとの
つながりを再確認することです。

地球への理解とはなんでしょうか?
地球が生きている存在であることを認識することで
あなたに起こっていることは地球にも影響を与え、地球に起こっていることが
あなたに影響を与えていることを理解することです。

あなた自身と地球には違いがなく、人は地球の管理をしている存在です。

これから数年間、様々なことが表面化します。
大手金融企業の2社が倒産し、他にも秘密が暴露されます。
アメリカの大手金融など、銀行がどのように人を
操作していたのかが明らかになります。

すべては浄化、癒しの過程です。

このような中でどのように自分の準備を進めたらいいのでしょうか?

まずは地球とつながるり、それから自分が生まれる前の、創造の洞窟に
いた時のことを思い出すことです。
準備をするには、まず自分の地球での位置を確保する必要があります。
第1のチャクラを活性化し、グラウンディングしてください。
クリスタルを使ってもいいでしょう。

将来的に人は自分自身の知恵に頼らざるを得なくなります。
もう世界で起こっていることです。

ニュースも、テレビも、様々な情報が溢れる中で、自分自身の心で
判断し選択することが必要になっています。
洞察力を高める必要があるのです。

あなた方は地球がこのようになることを知っていながら
ここに生まれてきました。

アトランティスにいた時の自分とつながってもいいでしょう。

10月10日に活性化されることになるアトランティスのクリスタルと
つながることもできます。

アトランティスが崩壊したする前、主なクリスタルは世界中のタイムロックと言う岩に
移され、地球の人々の意識が上がるまで隠されることになりました。

その時期が来て、クリスタルが活性化してきています。

その中でもシャスタ山にあるオームクリスタルは最もパワフルなもので
去年から活性化が始まり、今年の10月10日、11年11月11日にも
活性化が続き、12年12月12日に活性化が終了することになります。

瞑想してこのクリスタルにつながるといいでしょう。
スピリチュアルな、パワフルな経験になることでしょう。

アーカンサスにあるマガ山の知識と知恵のクリスタル、また
ブラジルのバアイにある癒しの力を持つファイヤークリスタルにも
つながるといいでしょう。

実際にその場所に行ってもいいですし、瞑想を通して
エネルギー的につながってもいいでしょう。

アトランティスのクリスタルはその他にも世界中に散らばっていて
その一つが富士山にあります。

そのクリスタルについて瞑想するとそのエネルギーを自分に
引き込むことが出来、それにより自分を思い出すことになります。

アトランティスの時代に自分がそのクリスタルを使っていた時のことを
思い出してください。世界の人口の75%がアトランティスで転生をしています。

瞑想をしてつながると知恵の光がクラウンチャクラに降りてくるのが
分かります。
今以上に適した時期はありません。

今、人の体内のDNAの結晶構造が変化しています。
より多くの光を許容できるように体の構造が変わってきているのです。

家の改築工事と同じで、構造を変える過程では不快さを感じることもありますが
工事を終えると落ち着きます。

その過程で睡眠障害を起こす人も多くいます。
常に暑く感じたり、肌に吹き出物が出る人もいます。
腸に問題が起きたり、めまいを感じる人もいます。

でも、これらは一時的なものです。

あなた方は長い間準備を進めてきました。
もう卒業して次の段階へと進んでください。

怖がらないでください。
新しいインスピレーションが来ると、マインドは上手くいかない理由を次々と
言い始めます。そのパターンを変える必要があります。

勇気と強い意志を持って変えるしかありません。

学校に新しく通い始めるようなものです。
ずっと家にいた子供が学校、または幼稚園に通い始める時、
子供は大きな精神的負担を負うことになります。

親とずっとに一緒にいたいと言って泣くことでしょう。

でも愛と、持続力により通うことになり、人生を謳歌することになります。

まず行く場所が安全で、自分が成長できる場所であることを
自分に納得させてください。

新しい現実を創り出す時、恐怖を感じるものです。
比較できるものがないからです。
過去と比べながら、どのように進みたいかを決めているのです。


日常生活の中で、その日に必要な知恵をチャネリングすることをはじめてください。
自分の中の量子的な部分とつながって、またはアトランティスのクリスタルとつながって
自分を開き、直感を得てください。

つながりを深めると、多くの存在がサポートしてくれることになります。
そして前に進めるはずです。

そして、それを選べば、あなたに追随する人達にその道を教えていくことになります。

ですから宇宙のサポートを得ていることを認識して、またこの段階のために長い間
準備を進めてきたことを認識して、大胆に前に進んでください。

今日はこれで終わりにします。
卒業への祝辞です。

もう卒業できる状態であること、次の段階に進めることをお伝えします。

クツミ

レイさんのHP
http://www.ambassadorsoflight.net/jp/


他も、mixiで紹介されています。

※ガイアのチャネリング
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1596958764&owner_id=2429422
※公開チャネリング・質問
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1597351008&owner_id=2429422
※十月の瞑想
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1597898029&owner_id=2429422

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター