**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


新しい世界 ( 体験談 )

IMG_0031-2.jpg




先週、セッションを受けに来てくださった

クレアさんが素敵な感想メールを送ってくださいました。
       (了解を得て、紹介させていただきます)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



kouさんは毎日こんなに景色のいいところで
色々なことを感じながら生活されてるんだなー、と思いました。

パワースポットも体がゲージになったように、風が通り抜けました。
    注 9Fの廊下に空中パワースポットがあります(^_-)

フラワーエッセンスは、初めての体験でしたので
お花の形や、色に驚いたり感心したりで最初の時間は過ぎてしまいました。

自分に必要なエッセンスがわかったとき
なんだかわかりませんが自分がとても愛しくなりました。
私が、いまの自分にぴったりの歌に出逢った時のようでした。

フラワーエッセンスはお洋服でいうと既製品ではなく
心を込めて仕立てたお洋服のようでした
体に沿うように、心に寄り添う感じが、自分を愛しく思えるのかもしれませんね。

今朝は、いつも見ているざつろの実にあいさつをしたくなったり
朝のんでいる水にありがとうを言ったり。

いつもと違う新しい世界が広がりました。

これからは、もっと丁寧にそして優しく自分を見ていこう
まだ心に残っている物も愛しみながら。
そう思った朝でした。

心から感謝いたします!ありがとうございました。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「フラワーエッセンスは音楽を聴くように 絵を見るように心に効きます」

これは、私のフラワーエッセンスの先生の言葉ですが


音楽家のクレアさん
http://harp-songs.com(ハープ奏者で弾き歌いもされています♪)は
フラワーエッセンスをどんなふうに感じるのかな~と楽しみでしたので
クレアさんの感想メールをワクワクして読みました。


自分にぴったりの歌と出合ったような・・
心を込めて仕立てたお洋服のように、心に寄り添う感じ・・・・


う~~ん、なんか解ります。
人は自分の心が喜ぶものに出会えたと感じたとき
自分を愛しい~と感じられたとき

自分の中から愛があふれ周りに流れます。


フラワーエッセンスに出合って
お花やお水にも優しく語りかけたくなる朝を迎えられたっと言っていただけて

まさに、それは長くフラワーエッセンス療法をやっている私が
一番、感じて欲しいことかもしれないって思いました




自分を愛しいと感じ、優しい気持ちでこの世界をみわたせたら

花も樹も空も海も(自分も人も)・・・・みな

すべてが 愛と調和の優しいエネルギーを周りにはなっていて

みんながそのエネルギーで繋がっていることに気づけるのです
  



 すべては自分


フラワーエッセンスは 自分の中の愛と繋がり

  この世界の愛と繋がっていることを思い出させてくれます






**:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.::.。..。.:*:.。..。.:*:*::.

 
  フラワーエッセンスセラピー&ヒーリングルーム
  フェアリーベール
  http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/


*::*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:.。..。.:*:*..
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

