**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


愛を受けとる人♪

 
IMG_0017-5.jpg


先日、お友だちと一緒に
フラワーエッセンスセラピーを受けにきてくれた
陽子ちゃんから、その後の変化のお礼&報告メールが届きました。


この時の3人で花カードを見ながら、色々話したり
オーリングをしたり・・・の時間は、ほんとに楽しくて幸せな時間でした

陽子ちゃんはこの時
自分の軸を見失って、オーリングもできないの・・と悩んでいましたが
それに対して、私の口から、勝手に言葉が出てきているような感じで
確かこんな内容・・


       迷ってしまうとき、自分がぶれていると感じる時は
       無理に答えを見つけようとしないで
       自分に優しくしてあげること
       心地よいと思う時間を作ってあげること
       そうすると、本来のぶれていない自分や答えが見えてくるわよ。
       表面はぶれているように見えても
       本質はいつもぶれていないからね。



それを自分が聞いて、あらためてあっそうだよねって思えたり
陽子ちゃんやSちゃんと話す中で、沢山得たことがあって
3人それぞれに、輝きアップの時間だったと思います
      

※ 陽子ちゃんのオーリングは、Sちゃんと手を繋いでもらって
  Sちゃんを通して選びました。
  違う人を通すことで、自分のエネルギーがよりはっきり表れるのです
 

この時の陽子ちゃんの喜びようったら・・・
このあと、陽子ちゃんから、届いたメールです



こうさんへ♪


昨日はありがとうございました。
何んと言ってよいか分からず。。。
言葉にできないほど、
ありがたいひとときでした
遅くまで、お邪魔しました♪

今日ね
「水の真力 」江本勝 を買いました
そしたら、とっても重要な大切な内容がいっぱい書いてあってね
こころの幹が、すこしずつ明確になったてきた
本当に、今日まで、軸がなく、
ぐらぐら揺れてたけど、やっと。。。
こうさんの所に、行ってから変わったの


こうさん
いつも、ありがとう
こうさんから、沢山の気つ゛き学びがあり
何んと言ってよいか、
こうさんって、つくつ゛く思うけど
すごい女性よね。。。♪
無理やり意見を押しつけないし、
それでいて、いつの間にか自分の今後の道が
自分でわかってくる
しかも、こうさんと話してると、
涙が出てくるのよね~
あまりにも、言葉が温かいからね
こころに響きまくり!!!
こころの結晶が、めちゃくちゃ綺麗になったよ♪




       エッセンスを飲んでからの報告メール



       こうさんへ♪


       エッセンスを作って頂いたので
       こうさんありがとう♪っていいながら
       抗酸化の水 核酸 エッセンス を飲んでます。

       今日ね
       オーリングしたの
       そしたら、大丈夫だったよ

       まず自分で試して、
       それから前みたいに人の腕を持ってでやったら
       同じ答えが出ました

       こうさんから作って頂いた
       ミストとエッセンスの効果だと思います
       ありがたいな~~~~♪♪♪
       以上の、ありがたや ありがたや
       以上の、感謝の気持ちで一杯です

   
今ね
私がしたいこと、やりたいこと、楽しむことをしようって
今まで、人の意見にゆらゆらして自分の幹がなかく
やっ~~~~~~と明確になりました
3か月もずっと、どうしたか わからなさすぎて、
頭が大変だった、心も大変だった
だから、心 頭 晴れ晴れになり、とってもうれしいです
有難う御座います
これってエッセンスの力~~~!?
今も、すごすぎる!って感じてる


Sちゃんも、ミスト使いだしてから
気持ちが全然違う♪と言ってました
     

こうさんって、すごい女性だよね。。。♪♪♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


人の喜びがパワーの源になる私。
この陽子ちゃんのメールで
私がどれだけパワーをもらえたか解るかしら(笑い)
(宝物メールになってます

陽子ちゃんは、みんの愛をまっすぐ受けとって心から喜びを表現してくれる天才です


受け取り下手の私には、それがとても嬉しくもあり
眩しくもあり羨ましくもあり・・・]
でも、人にはそれぞれ得意分野があるのですよね。

愛を与えることで、喜びを受けとる人と
喜びを素直に表現することで、愛を与えている人

だから、愛は循環できるし幸せを感じられるのですね


PS
Sちゃんからもフラワーエッセンススプレーを使った感想メールをいただきました


こうさんにいただいたミスト朝晩にシュッとふりかけています。
良い香りなのはもちろんなのですが、
それまであった胸のつかえが少しずつ軽くなっているような気がしてます。
今自分にある問題が解決しているわけではないけれど、
つかえが軽くなると大分楽に感じてすごく嬉しいです☆・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


フラワーエッセンスの素敵さが少しずつ浸透していく・・・・嬉しいなぁ~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

