**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


すごい変化がありました!!(体験談)

IMG_0087-1.jpg
     アンジェ 京王フローラルガーデンにて


2週間ほど前にフラワーエッセンスセラピーとヒーリングを
受けてくださったMさんから
ものすごい変化があったと感想メールをいただきましたので
承諾を得てご紹介させていただきます。


こんばんは
体調もよく、心も嘘のように安定していますが、何しろ眠い、起きていられない。
仕事中も眠い。どうしてこんなに眠いのかわからないです。
心は一度乱れて泣きましたがそれ以外は落ち着いて、嘘のように楽になりました。
すごい変化だったので、ちょっと自分でも信じられなくて
しばらく様子をみようと思い、連絡遅くなってしまいました。
現在も心穏やかで 家族と毎日楽しく過ごしています。とても楽です。
病んでいた部分が癒された感じです。
こうさんに選んでいただいたエッセンスがピッタリでした。
ヒーリングもとても効き目があったようです。
フラワーエッセンスすごいです。
ありがとうございます。M



こちらはセッションの翌日のMさんからのメールです。


今回もたくさんお話しを聞いて下さってありがとうございます。
セッション後、何だかとても落ち着いてしまって、気持ちが安定しています。
ちょっと驚いています。
胃のあたりに少し違和感があり、チャクラがつまっているのでしょうか?
また状態をご報告しますね。
こうさんが天使さんに私のことをお願いして下さってると聞いてとても嬉しかったです。
ありがとうございます。M



この時に胃のあたり(第3チャクラ)の違和感のあるところに
フラワーエッセンスを塗って、インナーチャイルドに
「ごめんね、辛い想いをさせて許してね、愛しているよ、ありがとう」と
語りかけてあげるといいです・・・
気持ちが安定している今の感覚をよく覚えていてくださいね。
また、不安に飲み込まれそうになったら、「ただ今浄化中」と言い聞かせてくださいね。

・・・とメールしました。
フラワーエッセンスは飲むだけでなく
肌に塗布するのは、ダイレクトなエネルギー調整になり効果的です。


今回、Mさんは2回目のセッションだったのですが
1回目で、表面に被っていた感情が癒されたら
その下から傷ついたインナーチャイルドが顔を出してきました。
とても抑圧された子ども時代で、両親に心を開けないまま大人になったというMさん。

ご主人の病気や自分の更年期などが重なり、心の不調を抱えてしまったようですが
別の見方をすると
Mさんの心の奥で膝を抱えて泣いていたインナーチャイルドを
やっと解放してあげられる時がきたということでもありますね。

辛かった
ずっと悲しかった
寂しくてたまらないの

インナーチャイルドの感情を癒しながらのヒーリング。
トリートメントボトルだけだと、もっとじんわり癒されていくと思いますが
ヒーリングでかなりブロックがはずれ、すっきりした感じがしました。
そして、今回持ち帰ってもらったのは、ほとんどがインナーチャイルド用エッセンスでした。


眠くてたまらないのは
Mさんが子ども時代からずっと抱えてきた心の傷がかなり癒されたので
今ものすごい変化中なのだと思います。
自分の波動が上がって次のステージに行くときに、その準備のために眠くなったりします。
Mさんは本来、無邪気でかわいらしい方なので
Mさんが笑顔だと、ご家族の皆さんもとても嬉しいと思います(^_-) 

そんなメールを送りました。
最近のMさんの不安定でうつうつとした様子に、ご家族みんなが心配していたといいます。

心穏やかで 家族と毎日楽しく過ごしています。
とても楽です



Mさんの言葉に、ご家族の喜びも伝わってきて
私もとても嬉しく幸せな気持ちになりました



一家の主婦の笑顔は家族の太陽ですものね

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

