**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


Kouさんのフラワーエッセンスセラピー受けました(マイミクさんの日記から転載)

 IMG_0100-1.jpg
     黄花コスモスに見守られて    by アンジェ京王フローラルガーデン

先日、マイミクの美沙ちゃんが
フラワーエッセンスセラピー&ヒーリングを受けにきてくれました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1588737263&owner_id=2646504&comment_count=2

その時の感想を日記に書いてくださったので
転載させていただきます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


おととい、マイミクのKouさんのフラワー・エッセンスとボディ・セラピーを受けました。

Fairy Veil
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

前から受けたいと伝えながらなかなか行かれないでいたのですが、
やっとタイミングが合って実現しました。

Kouさんの繊細な柔らかい雰囲気は受け入れられている安心感を
与えてくれます
おしゃべりを楽しむうちにテーマが見つけ出され、
エッセンスが抽出されるお花の写真の中から気になる写真を選び出す
作業は楽しかったです

ボディ・ワークはゆったりとくつろいで途中で寝てしまいそうでした。
抗酸化の湯たんぽを抱っこして受けていると、さらに気の流れがよく
なるのを感じます。
Kouさんの優しいタッチと湯たんぽのじんわり浸透する温かさが
調和していて心地良かったです

  注)温めながらのヒーリングをやっているので、素晴らしい効果のある
     抗酸化湯たんぽも最近、ヒーリングに取り入れてやっています。

写真を見ながらひとつひとつ丁寧に説明してくれ、わたしの状態から
必要なエッセンスや補充した方がいいエッセンスを的確に選び出して
くださいました。
強力に過去を洗い流して変わっていく時期にあって、グラガという
強力な浄化のエッセンスを含めて7種類ほどのエッセンスをブレンド
してもらいました。

エッセンスが作用していきいつの間にかやりたいことに
元気に打ち込む自分になっていることが楽しみです


                
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



何故かこの頃
友人やマイミクの皆さんに
私のフラワーエッセンスセラピーやヒーリングを初体験、再体験して
いただけるような流れになっています。

これは、私なりに
大きな流れの中のひとつの流れなのかな・・と感じています。


「天使族」(人を癒していく人たち)の癒し、ステップアップ
私の与えられた使命は
これまで沢山もらったメッセージや実体験から
どうやらそうらしいと確信しています。

人を癒していく人・・はセラピスト&ヒーラーに限りません。
アーティストやお母さんや、周りの人を思いやる心優しい人達すべて・・・です。


フラワーエッセンスセラピーで癒された「天使族」がパワーアップすると
もっともっと沢山の人を癒していきます。

人の喜びがパワーの源になる私なので
癒された人の喜びは私をパワーアップさせ、さらにまた沢山の人を癒していける。


こうして、良いエネルギー循環でみんなが幸せになっていけることが
私のできる地球上の癒しの貢献かな~なんて思っています。


今来てくれている友人やマイミクの皆さんは、私にご縁のある繋がりの方なので
みんなとても喜んでくれます。

癒して癒されて、喜びの循環をすることで
みんなが幸せになっていくといいね・・・という「天使族」の皆さんばかり
(クライアントさんもですね)

その温かな心の人たちとの繋がりが嬉しいなって思います。


ありがとう~

みんな大好きです

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

