**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

女神さまに会ったみたいでした♪

IMG_0032-1.jpg

  IMG_0072-1.jpg


 写真はスイフヨウ(上)  マリア様の無償の愛のチコリ(下)   
     アンジェ京王フローラルガーデンにて



昨年6月に受けたヒーリングアロマのセミナーの西村依里子先生

http://konokafeeling.blog112.fc2.com/blog-entry-186.html

とても素敵な先生でいつかまたお会いしたいな~と思っていたら
なんと、マイミクさん繋がりでお会いすることができました


都内某所のプライベート空間で
マイミクさん達と一緒にゆっくり憧れの先生のお話を聞けるという
とても贅沢で夢のような時間でした。


ヒーリングについて
言葉や食、意識について・・・他色々c

沢山の貴重なお話しを聞かせていただき
学ばせていただき、感激でした


私はヒーリングもしていただき、なんてラッキー、幸せ

足首をヒーリングしていただいている時に右股関節にジンジンきたので
やっぱり股関節が足首の捻挫の原因になっていたのかなと
昨日、夜寝ている時に右の股関節にヒーリングしていたら
第3の目がチリチリチリチリ、くすぐったくてしょうがなかったです。
また今日はずっと朝から、身体がヒーリングされているような
波動が流れています


「私のヒーリングはジワジワと浸透していくのが特徴のようで
少し時間がかかるようです。
2,3ヶ月かかる人もいるようです」

と先生からのメール。
やっぱりえりこ先生のヒーリングエネルギーはすごいんだなぁ~と驚いてます。


帰りは途中まで、ご一緒させていただき
アドバイスもいただきました。


自分にもっと自信を持っていい。
人にまだ遠慮をしているところがあるので、もっと人の人生に関わっていくといい。
そうすると、今は70%くらいしか出していないエネルギーが
もっと流れるようになり、足首とかも良くなっていくでしょう。

とのこと。

タイプレメディがウォーターバイオレットの私は
どうしても、人との関わりに距離を置きがち。
人との距離の取り加減にゆれ動きやすい私に答えが届いたようでした。
自分のヒーリングの方向性もはっきり見えました


ものすごくパワーのある素晴らしい方なのに
なおかつ本当にきれいで、まるで女神さまの化身のような方で
(そばにいるだけで、癒しの波動がくるし)
あまりに素敵でうっとりとみとれてしまいました


素晴らしい先生にお会いできた引き寄せのご縁に感謝
嬉しい一日でした

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター