**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

不思議なヒーリングなの?

  FH030008-1.jpg


6日、7日と今までなかなかゆっくり会えなかった友人が遊びに来て
フラワーエッセンスを選んだり、ヒーリングを受けてくれました。

会える時って偶然ではなく、やっぱり必要があって会えていると思う。
気づきや癒し・・・お互いの輝きのためにある時間って気がします。


7日は、「初美」のはっちゃん。
やっとやっと会えたねって感じ。

おまけに道に迷って、しかも用事も入って
時間なく、しかも課題かかえてるし、、、

ゆっくりお喋りはまた今度にして、今日ははっちゃんに
まず落ち着いてもらおうと
フラワーエッセンスを選んで、ヒーリングを受けてもらいました。

そして、例によって、あとからはっちゃんから
不思議メールが届きました


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


エッセンスに癒されています
感謝(^^)/▽☆▽\(^^)


桜の妖精さん
幸さんの自宅には沢山いたね~
癒されて
お花に包まれて
ワクワク
病みつきに為りそう~


感動しすぎてしまって
体験できて感謝~


お母さんに癒される感じはこうなのかなぁ?と~
不思議な国のアリスになった感じと
かぐやひめになった感じ~
愛を教えてくれるんだなぁ~と感じたの~
だから身を任せられたのかなぁ?と~
もっと~もっと~と~感じたの~
時間なかったけど
内容の濃い時間にただただ感謝(^^)/▽☆▽\(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


メールを読んで私は私で
この時期にはっちゃんがヒーリングを受けに来てくれたことが
感謝だな~って思いました。


今までカウンセリングが主でボディセラピー(ヒーリング)のお客さんはあまりいなかったのに
このところ続けて何人かボディセラピーが入るようになり
(体調と相談しながらなので)
天から、やっていいよということなのかな~なんて。。。。


私のボディセラピーは、オイルやクリームでマッサージも入っているし
軽いリラクゼーション整体も入っているけど
主は、身体にふれて体感した感情に対応するフラワーエッセンスを塗布しヒーリングをして
深いところからのエネルギー浄化、癒しを体感してもらうというもの。


エンパスである私の体感と直観でやっているオリジナルヒーリングなので
私自身はやってもらったことがなく(当たり前ね)


みんな、気持ちいい!!とは言ってくれるけど
フラワーエッセンスを塗布してヒーリングしてもらうって
果たしてどんな感じなのかな?って思ってたから


はっちゃんの感想でなんとなく感じがつかめて、嬉しかった
桜の妖精さんがいるのも嬉しい
(はっちゃん曰く、私のうしろに桜のはなびらが舞っているらしい)


そういえば、先日受けてくれた30代の男性(レイキヒーラー)の方も

う~~~ん、とっっても不思議な感じがした・・
レイキとも違う、ボディワーク系の「あ~~すっきりした!!」とも違う
なんかこう、とてもやすらげるというか、温かく包まれるようなというか・・・

ん~~やっぱり不思議な感じ・・・と、繰り返して言ってました。



桜の花びらに包まれるような  

不思議な感じのヒーリングだったら、私も受けてみたいな~~(笑い)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター