**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


背筋を伸ばして笑顔でいこう・・・(セッション体験談)

DSCN0033--1.jpg

先日、セッションに来てくださったMさんから感想メールが届きました


Kou様
先日はセッションありがとうございます。
親身になって下さって、とても心が温かくなりました。
初めてお会いしたのにセッション後半にはすっかり私はリラックスしていました。
お蔭様でエッセンスもすぐのように効き、安定した気持ちで、穏やかな毎日を過ごしています。
好転反応か、ちょっと体がだるい感じと腰痛と座骨神経痛が出ています。
これからもフラワーエッセンスの力をいただいて、好きな事をしながら楽しく過ごしたいです。
Kouさんに出会えたことに感謝です。
ありがとうございます。



Kou  → Mさんへ

Mさん、先日はセッションを受けてくださいましてありがとうございます。
「私なんて・・・」と伏し目がちに語っていたMさんが
笑顔で元気になって帰られたことに、私は喜びをもらいました(^o^)
感想メールありがとうございます。
エッセンスも効いて、安定した気持ちで穏やかな毎日を過ごされているのですね。
良かったです(^o^)

> 好転反応か、ちょっと体がだるい感じと腰痛と座骨神経痛が出ています。

好転反応だと思います。
これは何かな?と天に質問を放ったら
うつむいて猫背で過ごしがちだったMさんが、フラワーエッセンスセラピーを期に
自分を大事にして生きよう♪ と決心したことで、心や姿勢や気の流れが変わったので
筋肉や骨も変化中・・・というようなことみたいです。

実は内緒ですが、私も今お腹をへこますために、つい猫背になりがちなところを
背筋を伸ばし骨盤をたてるようにしているので腰が痛いです。
筋肉をつけているところなんですね。
でも、背筋を伸ばすと胸が広がって呼吸も深くなり、気分も明るくなりますね♪

自分を楽しくしていくために
一緒に背筋を伸ばして笑顔で過ごしていきましょうね(^_-)
感想メール、日記に紹介させていただいていいですか?



Mさんから


感想メールの件、お役に立てればうれしいです。
フラワーエッセンスの効き目は思ったより早く出ました。
今考えると Kouさんがおっしゃったように
セッションに行くと決めた時点から心が落ち着いてきたような気がします。
苛立つ事がほとんどなくなり、冷静にものを見れるようにもなりました。
心に波風が立つ回数が減ったので疲れなくなりました。
ずうっと前からKouさんのホームページ見て迷っていないで早くセッションを
受ければよかったなんて 欲張った気持ちまで出てきました(笑)
少しづつ変わっていく自分が、とてもうれしいです
これからもサポートよろしくお願いします。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


自分に自信が無い
私なんて・・・もう消えてしまいたいくらいです

と語っていたMさんに選んだエッセンスは

ラーチ(自信)
エケネイシャ(世界でたった一人の自分を大切にする)
マリポサリリー(自己受容、愛を与え受け取れる)
ウィロー (自己憐憫に)
セントーリ(周りに流されず自己表現ができる)


自分を愛し、大切にできるエッセンスを選びました。


フラワーエッセンスのセッションを受けると決意したのは
心の奥に「もっと輝く自分になりたい!!」という思いがあったからですよね。
そして、行動して今日ここにいる。
だからもう大丈夫なんですよ
決意した人に、フラワーエッセンスはとてもサポートしてくれます。
そんなことも話しました。

Mさんの来たときと別人のような明るい笑顔が
私をとても幸せな気持ちにしてくれました


この日記を読んでくださっているあなたも

一緒に背筋を伸ばして笑顔でいきましょう

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

