**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

片付けモード中

IMG_0064-1.jpg
           ワタシ ライトップ中♪

              IMG_0143-w1.jpg
                        ボク お食事中♪


今日も暑いですね
でも、このところの澄んだ空の青さは素敵です

今朝も、空の青さにハートがめざめ
ベランダの花に水やりをしていたら、太陽の光がまた素敵。
目を閉じて、太陽の光を全身に浴びてみたら

ものすごい浄化と光のエネルギーにじんじん満たされました。
その熱さと 肌に感じる爽やかな風のハーモニー

何だか洗濯物の気分かな(笑い)

とっても至福な時間でした



今はもう、窓をしめ、クーラーをつけてますが
身体はまだ朝の太陽の光と風の余韻が心地よく残っています


さて、このところ、また強力な片付けモードに入ってます。
ここ数日は、フラワーエッセンスの資料や印刷物、切り抜き・・・・などなど
紙類の分類、整理、処分に奮闘中

私は気に入った文章とか、すぐプリントアウトするので紙類がとても多いんですね。
片付けても片付けても、いつのまにかすぐ溜まってしまいます

とりあえず目を通し、ほんとに必要なものはしっかりファイルに分類し
あとは、バサバサ処分してます。

片付け上手な人、憧れるなぁ~


あまり片付け上手じゃない私の、強力な味方は 『 グラガ 』

これを飲むと、いろんなものを片付けたくなると評判の最強の手放しエッセンスです。



『 グラガ 』 ヒマラヤン フラワー エンハンサーズ

人生の変容期において、大変パワフルな効果をもたらすエッセンス。
今までの生き方に別れを告げ、自分自身の人生の目的にしっかり合致した生き方ができる助けをしてくれます。
ある過去からの行動パターンが今は先に進むのを妨げているだけとなりあなたを際限のない繰り返しの中に落とし入れているのだということをわからせてくれるでしょう。
あなたが人生を振り返り、自分にとっていらないものを手放し、本当に重要なものに波長をあわせ、脱皮し、新しい人生を築いていくビジョンをグラウディングさせてくれます。
手放す勇気を与え、より高次元のエネルギーにつながることを助けてくれます。 



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター