avatar image

最近のちょっと不思議な体験 1 家具と会話する

  churemachishu2.jpg


このところ、とても深いところの浄化が続いています。

私だけじゃなく、周りの人もそんな人も多いようです。
セラピーでも、その方の大元の課題が浮きあがってきている・・・
そんな感じに見えます。

今までずっとがんばってきて、随分良くなってきていたのに
ここに来て何故?と嘆く人もいるのですが

状態が悪くなったのではなく
光へ進んだからこそ、もっと深いところからの浮きだしが起きている。
”スープの灰汁だし”のイメージですね。

悪くなったのではなく

「 ただ今浄化中 」と思うといいですね(^_-)

  tea1.jpg
  

さて、浮きあがったものがある分、内面がクリアになったのかしら。

先日、ちょっと不思議な体験をしました。

朝起きて、ふとタンスに目をやったら、タンスと心が通じ合った気がしたんです。
と、タンスから
「いつも見守っていたよ」と愛が伝わってきて、思わず涙してしまいました。


テーブルの上のミントやバジルも、意識を向けたら、
「大好きだよ」みたいな、なんともいえないピュアな愛を投げかけてくれ

ふと、気づくと、テーブルも家具も部屋も・・・すべてのものから「愛」が感じられ

私のこれまでの悲しみや苦しみも一生懸命がんばってきたことも知っていてくれて

ずっと愛をなげかけてくれていたのだと気づいて、号泣してしまいました。


足立育郎さんの「波動の法則」では

全ての本質は原子核の集合体で、本質は魂ともいえるもので

原子核の中には陽子と電子と中性子があり
        
中性子=意識=調和  陽子=意志=愛   

つまり、地球のすべてのものは「愛と調和」でできている
とあったけど、ほんとそうだったんだなぁ~と。。。。


魂の真実にふれた時は、いつも涙が流れます。


これまで、気づかなかっただけで、私の(私たちの)周りのものは、
実はいつも見守っていてくれ、いつも無条件の愛を投げかけていてくれたんですね。

見えなかった真実にふれ

私は感動で大泣きしてしまいました
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback