**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

ドリームサポートセッションの内容

明日、20日のドリームサポートセッションの詳しい内容
アップしたつもりで、しそびれていましたね(汗、汗)

予約されなくても、当日でも空いている時間にできると思います。
「はつみ」の美味しいランチを食べて、いただきながら
お得なミニセッションを体験にいらしてくださいね。


YUKI ☆ ROSE さんの日記 から
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1509787875&owner_id=374892

明日、20日は、横浜線矢部駅徒歩5分「初美
せっかく 生まれてきたのですから 存分に楽しんで生きてみたいものです。
もし… 堂々巡りをしているのなら 気づく事で 新しい未来が開けます。
諦めてしまっているのなら…セッションを受ける事で気づきと勇気を取り戻すかもしれません


自分の夢を見つけ 実現に向かって歩き出してみませんか?


4人のセラピストがお待ちしています。

ピンときた方は是非! 予約してくださいませ~


日時 6月20日(日)11:00~14:00
開催場所 お食事処「初美」 (横浜線屋矢部駅
参加費 セッション代 20分2000円 30分 3000円
    プラス お食事代 1200円(ドリンクとデザート付)

11;10~
11:40~
12:10~
12:40~
13:10~
13:40~

となっています。



☆セラピストの紹介です。

*************************************


パステルアートセッション

パステルで課題を描いて頂いてメッセージを伝えるセッションをします。
パステルワーク 1枚(1時間ぐらい)1500円
最大6名で限定で完成した絵をみんなでシェアします。
右脳に刺激を与えながらパステルで色塗り描き 絵を創作します。子供に戻って色と遊びながら自分をヒーリング出来ます。
絵を描いた事がない方も大歓迎!
*カードセッション
*チャネリングセッション 
両方とも  20分 2,000円 30分 3,000円


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1507741485&owner_id=2152011&org_id=1507784881


*************************************


WHYLAS スリーインワンのセッション  YUKI ☆ ROSE

潜在意識とつながって セッションをしていきます。子供時代のトラウマを解放することで 明日が変わります。是非体験されてみてください


20分 2,000円 30分 3,000円

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1506819267&owner_id=374892&org_id=1506824622


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1506824622&owner_id=374892&org_id=1506819267


*************************************

☆Kou のフラワーエッセンスセラピー

フラワーエッセンスは、心や感情に働きかける自然のお花のエネルギーで
心身の不調和を癒し、バランスの取れた状態へと導きます。
花カードから、今のあなたに必要なフラワーエッセンスをお選び
し トリートメントボトル、または、ヒーリングミストをお作りします。
副作用もなく安全なので、お子さまにもおすすめです。

フェアリーベール(フラワーエッセンスセラピー&ヒーリングルーム)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/


お食事処 「はつみ」のご案内


詳細です。

お店の場所は 横浜線の矢部 と淵野辺の中間です。

矢部の改札を出たら 右へ 左にエレベーターーがあり
その裏に階段があります。その階段をおりてそのまま淵野辺方向に歩きます。

右に曲がる道があります。 そこを曲がると大きな道路に出ます。

そこを左
まっすぐ淵野辺方向に歩いて行くと 焼き芋屋さんが見えてきます。

そのちょっと先に  『初美』があります。

ちょっと引っこんでいるので 通り過ぎないように気をつけてください


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター