**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

あなたの守護天使!?

IMG_0284-1.jpg


「サラフェス」もあるので

もう一度名詞やちらしをきちんと作ろうかな・・と
色々やっていたところです。

こんな感じを作りたい♪というイメージはすごくはっきりあるのですが
悲しいことに、パソコンの腕が追いつきません
しかも、印刷機がなんか不調で
なかなか、思うように進んでいません。


ちらしに書く文章を考えながら

ふと、私のセラピーって、キャッチフレーズをつけるとすればどんなの?
と思いました。

みなさん、ハッピー体質サポート♪とかワクワクドリームマスターとか
素敵なキャッチフレーズをつけてますよね。

どんなセラピー?というわけではないけど

以前から、不思議に思っているのが

私のところに来る人のほとんどは、「癒し」の仕事に携わっているか
「癒し」に興味があり、自分も将来は人を癒す仕事をしたいと思っている人。
(アートや音楽などの癒しも含めて)

内面的にも、優しく繊細でピュアないわゆる「天使族」の人が多いです。

私はその方達が自分と向かいあい、気づき、ステップアップして
沢山の人を癒していけるようにサポートしていくのが
私の役目なのかな・・そんな感じがしています。

真面目で優しいがゆえに、ネガティブな感情を持つ自分を責めてしまったり
傷ついたりしている心を

あなたはあなたのままでいいんだよ

あなたは少しも悪くないよ と

「無償の愛」 「無条件の愛」で

「ありのままのあなた」を丸ごと、受け入れるような人でありたい

と思っています。


以前、「天使のお話会」で
天使の愛とは、「無償の愛」 「無条件の愛」だと聞きました。


そっか~

私は「あなたの守護天使」 的な感じなのかな。

自分の守護天使と会話しているような・・・それが私(の魂)が望むセラピー?

そう思ったら、思わず深いところから涙が流れました
(うん、そうなのかも)



でも、キャッチフレーズとしては、ちょっとどうなのかなぁ?


☆追記☆
「奇蹟のコース」では、もともとひとつの私たちが
分離という形をとってこの世界で学んでいると言います。
「ありのままの自分」を認めようとしているけど、まだ認められない時もあるので
「ありのままのあなた」を認めることを通して
私は「ありのままの自分」を認めることを学んでいるのかもしれないですね

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター