**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


自分を輝かせていけるのは自分だけ(セッション体験談)

IMG_0025-1.jpg
                    花菜ガーデンにて

先日、セッションを受けてくださった

マイミクの ひろよ@宇宙愛さん

感想をmixiの日記に書いてくださいました


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


マイミクkouさんのセッションを受けてきました。

フラワーエッセンスの処方をしていただくのは今回が2回目

1回目は98年にフィンドホーンでマリオンリーさんから・・

そのセッションで初めて知った私の胎児の時の傷・・・・

母への大きな執着


自分を愛せないゆえのの深い絶望感となって

この胸の痛みは女性性の否定&愛の執着となり

今世の私の大きな課題となっていました。


という風に書くと母がとても悪い人のように聞こえますが、

今は母のことは許し愛しています。

母は、とても大事に育ててくれました。
料理上手、家事上手の母、たくさんのことを教わりました。
一日中家にいてお惣菜がでたことは一度もなく、
毎日何時間も台所にいる母。
たくさんお料理を教えてくれた母。
また家の中でホコリをみたことがなかったほどの掃除好き。

自信のない私を励ましてくれた母。


そんな母を今ではとても尊敬している。




でもその傷が私の人格にも影響していました。

嫌われたくないから、拒否されるのが怖いから。
人によく見られたい。いい人でいたいとおもっていた・・


でももうそれはおわりにしよう。


私は、もっともっと自分に正直に生きることを選択した。


自分の中に眠っているものすべて隠さず出したい。
みっともない私もすべて出して、
「これがわたしなのよ!!文句ある?」

くらいの強い私になりたい。


自分を受け入れて生きていきたい。

最近そんな想いが強烈に湧き上がっていました。


しかし、それによって生じた大きな浄化作用にかなりハートが痛んでいました。


それがもう限界でした。

この痛みを手放したいと真剣に祈ったときkouさんのセッションが浮かんだのでした。




kouさんの繊細なやさしさ、女性らしさには誰もが癒されると感じていましたが
実際kouさんのセッションルームに行くことができて

まるごとkouさんを体験できたようなそんな喜びを感じました。

どんな自分を出しても批判することなくすべて受け入れてくれる
kouさんの愛に私はどんどん解放されていきました。

そして、話が終わりエッセンスを最終的に選び終わった瞬間。

この数日続いていた胸の痛みがなくなっていることに気付きました。


まだ飲んでないのに!!


そしてそこでコップに数滴たらして、飲んだ瞬間

kouさんが
「あ、とれました。」

というようなことを言われました。

エンパスという能力をお持ちのkouさんは私に起きた変化が私以上に
はっきりわかるみたいです。


すごいです。


40年も抱えてきた痛みがこんな一瞬でなくなってしまうなんて。


もちろん100%なくなったかはわかりません。


また必ずお試しという形でなにか出来事が起きてくるそうです。

その出来事を楽しんでそして、手放していけたらなと思います。

その日の夜目を閉じると不思議なビジョンが見えました。
複雑な幾何学模様がぐるぐると回っていました。
その模様を見つめながら、

なにかひらいたのかな・・・とかんじながら
眠りについたのでした。



こんなに長時間・・・・こんなに丁寧にセッションをしていただき

こんな金額でいいのか??というくらい。


めです。


メールでもセッションしてくださいますので遠方の方でも大丈夫です。



セッションの詳細はこちら・・・

http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ありのままの自分を受け入れたい、愛したい!!

愛を学べば学ぶほどに

「ありのままの自分を受け入れ愛する」ことの大切さに気づいてきます。


まさに日頃同じ学びに向かいあってきた私は

話していることはすべて、自分にも言いつづけてきた言葉でした。

人にたくさん愛を与えられる人になるには

まず、自分が自分を一番愛せるようになること。

ひろよさんが自分と向かいあい、一生懸命がんばってきて
ほんとにあともう少しのところまで来ていること
その姿に私もがんばろう♪と励ましをもらいました

ひろよさん、ありがとうございます

フラワーエッセンスは一生懸命自分と向かいあって高めようとしているほど
サポート力を発揮してくれます。


それは、どんなに素晴らしいツールに出会っても

本に出会っても、人に出会っても

そこから気づき学び、自分を輝かせていくのは

自分自身でしかない
 からですよね。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

