**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


”ありがとう”は最高の波動の言葉 ~波動セミナーより~

毎日、書きたいことが色々あるのですが
日記はなかなか、書けません。
でも、これはぜひ記録に残しておきたいと思います。

行ってきました。
波動セミナー、とにかく興味深く面白かったです。

ソウルヒーラーの千絵さんhttp://plaza.rakuten.co.jp/pukuchie/
がもうすでにアップしてくれていますが
私も復習がてらシェアしてみます。


講師は、野崎波動研究所の野崎晃統先生という
みるからに温厚で風格のある素敵な先生でした。

途中からの参加だったので、最初のほうのお話は聞けませんでしたが
実験はしっかりと見ました。

波動とは、エネルギーの原点です。
量子力学の世界・・分子原子よりもっともっと小さな単位の世界
・・まで行くと
物質も言葉も想いも、すべては存在は
原子核の周りを電子が回り固有の振動を発している。
そのバイブレーションを波動というそうです。

波動測定器を使って
スーパーや八百屋さんから買ってきた野菜や、みんなが持ってきた
いろんな物の波動を測定しました。

+20~-20に設定して
最良(薬効あり)良好、良、注意、要注意、有害など数値で段階に分かれます。

普通に売っている野菜は農薬を19回まで散布しても低農薬となっているそうで
のきなみ波動が低くショックでした。

りんご(皮付き)-9
ミカン(皮付き)-8
ミカン(中身) -4 中まで浸透してます。
バナナ(皮付き)-17
バナナ(中身) +15 皮が厚いから中身は大丈夫
カットかぼちゃ -11
さつまいも   -8
小松菜(有機表示)  -6 実は有機でないのがわかります。
にんじん(有機表示)+19 真面目な有機だとこんなに良い!!
きゅうり    -8卵       -10
鶏肉      -9
玄米      -11



こんな面白い実験もしました。
普通の水道水-6に、みんなでありがとう と言うと
なんと+18にあがりました。
また、その水にばかやろう と声を掛けると-13に
下がってしまいました。

水は、波動を転写する能力がとても高いそうで

そうなると、私たち人間は水分が70%をしめるので
良い言葉、良い想いでいることがとても大事ということが良く解りますね。

水道水にフラワーエッセンス(コルテのいるかのエッセンス)を
入れたら、+20にあがりました。
フラワーエッセンスはもともと物質性がなく波動水なんですものね。
フラワーエッセンスを入れて飲むというのは
とてもいいのだな~と確かめられて感激しました

お金の波動

千円  +11
1万円 +20

お財布に領収書や借りがあるクレジットカードなどを
入れておくと、お財布の波動が下がり
お金が居心地が悪く、出ていきやすくなるそうです。

undefinedお財布の波動を上げるには
ありがとうと書いた紙や
波動の高いものをいれておくといいそうです。


JWT(ハーブティ)+19
お茶(ペットボトル)+9
コ○コーラ  -17


浅見帆帆子ちゃんの本 +20
神との対話      +20

その他色々、パワーストーンやお塩など
それぞれが持ってきたものを測りました。

水晶や竹炭・・・悪い波動を吸ってくれる。
塩水などで洗って、日光に当てるとよみがえる。

セミナーに集まった人の免疫をはかるのもやりました。
私は病気持ちなので、もっと免疫が低いかと思ったら
+11で良好の範囲でほっとしました。

なんと千絵さんは、参加者中最高の+18でした(^_^)v

また、とても波動の低かったコ○コーラ(-17)に
千絵さんが、愛のエネルギーを注入したら
なんと、+18まであがりました。

普通に八百屋さんで売っている野菜は
もしかしたら、沢山農薬が使われて
波動が低い野菜かもしれません。
オーリングの実験もしました。
免疫+7の人に-7のきゅうりを持ってもらいオーリングすると
指はぱかっと開いてしまいます。

今度はJWTのハーブティを持ってもらったら
力をいれても指は固く開きませんでした。

先生曰く、私たちは皆身体の中に、波動測定器を持っているんです
という事でした。


有機栽培や低農薬、無添加・・・など色々気をつけても
今の社会、なかなかすべてを排除するのは難しいと思います。
できるだけ、身体に良いものをとれたほうが良いけど
「ありがとう」と感謝をしていただくだけでも
とても良い波動の物に変わるんですね。


このセミナーから帰ってきてからは
お弁当や食事を作る時も
「ありがとう」と感謝をしたり
食べる人の笑顔を思い浮かべたりしながら作っています。

水や食べ物も「ありがとう」と感謝してから飲んだりしています。
(つい、忘れたりもしますが)


「ありがとう」・・感謝することの素晴らしさを
あちこちで見聞きするけど
実際に目の前で数値で見せていただき
驚きと感激のセミナーでした。

このセミナーを日記に載せて教えてくださった千絵さんに
感謝です

ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

