**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


命日はキーワード

昨日のオーラの泉で

命日に不思議なことがあったりするのは
亡くなったその人からのメッセージだということが判りやすいように
ひとつのキーワードなんですよ

と、話してました。

私にも最近、思い当たる体験があります。

9月14日は私の父の命日で、ちょうど一周忌の法要があるので
私は実家の秋田へ行くことにしていました。

ところが一週間ほど前から、膝の調子がとても悪くなり
どうしても不安で気がのらず
迷ったあげく帰省を取りやめ、
予約していた飛行機もキャンセルしました。

その父の命日の朝
日記に書いた鍼の治療院から
夕方、急にキャンセルが入ったから来れますか?
と電話が入ったのです。

きっと、父が
お墓参りより、まず早く身体を治して、元気になって!!と
私が鍼の治療院へ行けるようし向けてくれたのかもしれません。

もうひとつ、驚いたのは
ちょうど、私が実家に帰っている予定の期間に
実家のほうを集中豪雨が襲い浸水する家屋など被害がでて
大変な状況になったこと。

運良く私の実家のほうは大丈夫だったけど
テレビのニュースを見ながら
帰っていたら大変だったな~と思いました。


最近は毎日、父や母やご先祖様や守護霊様や天使様達・・
周りの人達にも感謝をしたり
いろんな事に感謝できるようになったせいでしょうか。

『 守られている 』と感じる今日この頃です(*^_^*)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

