**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


変化

IMG_0225-t.jpg


IMG_0122-1.jpg 
                   写真は夫が先週行ってきた京都


気づいたら、いつの間にか変化していました。


あんなに、次男の自立のことが気がかりだったのに
もう、今は
彼を信頼して、穏やかな気持ちでいます。


自分の内側を見つめ続けているうちに
やはり すべては「自分」の事だったと府に落ちました。


心を癒しつづけていると、愛にたどり着く。


そこから、彼を見た。


一番理解してもらいたかった親の愛が見えなくなり
ひとりの世界に閉じこもらなければ生きてこれなかったんだよね。


どんなにか辛かっただろうに
自殺もしないで
暴れたりもしないで
お茶碗を洗ってくれ、ゴミだしも手伝ってくれる
心の優しい子


私は、次男が生きていてくれることが
嬉しくて泣けました。


友にそのことをメールしたら


「Kouちゃんがずっと愛を送ってきたから
 次男くんは変にならずにいられたんだよ」

と。。。。(ありがとう



そうだ、彼もがんばってきたけど
ずっと私もがんばってきたんだと思いました。
そして、長男も、夫も。。。



あんなに、合わないと悩んできた夫も
今は思いやり深い尊敬できる人に変わりました。


ここに至るための
我が家の紆余曲折の日々だったんだね。



ここしばらくの浄化の日々はちょっときつかったけど

よくここまでがんばってきたなぁ~


偉いぞ    ワタシ  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

