**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

喜びの循環

 IMG_0301-1.jpg


近くに住んでいるけど、お互い忙しくてなかなか会えない友人が
家庭菜園でたくさんとれたから
もぎたてをあげたくて・・・と持ってきてくれました

いんげんとオクラとサラダほうれん草。
それに、桃のシナモン入りのパンのおすそわけと
こうこさんが喜びそうだからと
小さなガラス細工のかわいい天使ちゃん♪のおみやげ

  angel.jpg

    

私、インゲン大好き。
さっそくゆでて、サラダほうれん草とごまドレッシングで
食べたら美味しかった~~♪
とれたての手作り野菜は新鮮で安全で美味しいですよね。
思いがけないプチサプライズ゛した。


昼からは、出張セラピーでしたが
友人からもらった幸せ気分に加えて
電車の窓から見る青空や
緑の木々を透かして、キラキラ差し込んでくる日差しや
爽やかな9月の風に
あぁ~なんて心地良い季節なんだろう~♪と
「赤毛のアン」のようにうっとりしてしまいました(^o^)


9月は私の大好きな月です
晴れていて爽やかな風を感じるだけで嬉しくなるし
心がクリアになる気がします(単純な私!)

そして
幸せだな~と思っているせいか
この頃、幸せを感じる出来事が多い気がします


先日も久しぶりに合った友人から
お菓子やハーブティを
可愛くラッピングしたプチサプライズなプレゼントをもらい
嬉しかったのと
(女の人って、もらったりあげたり好きですよね)

そういえば、私もプチサプライズな喜びを人に
あげるの好きだったんだよねと思いだし、ワクワクしました。

人からもらった「「喜び」は
こんなふうに、また誰かに循環していくんですよね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター