**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

不思議~♪

  roseq2.jpg


ちょっと不思議でラッキーな出来事がありました。

私はパワーストーンでは特にローズクォーツが好きで
今、携帯につけているのものかわいいミニバックの形をしたローズクォーツ(写真)

ところが
このミニバックをなくしてしまいました。
でかける時にうっかり
ジーンズの後ろポケットに携帯を入れて
自転車に乗ってしまったせいなんでしょうね。

電車の中で、携帯を取り出して
無いことに気づいて
”わぁ~気にいってたのになぁ~”
と、がっかりでした。

でも、もしかしたら・・と思い
帰り道、駅に下りて歩きながら、天使達にお願いしたんです。
「もし、あのローズクォーツのミニバック
私とご縁があったら、また私のところに戻ってきますように・・・」

そうお願いしながら歩いていて
ふと地面を見たら、なんとそこに落ちていました


す、すごい!!

どこに落としたかも判らず、しかも時間も経っていて
見つけられるなんて・・・・
願いが届いたんだなぁ~
天使さん、いつもありがとう~
と、大感謝でした。


家に帰って、夫に
「ねぇ~偶然だけどすごくない?」と話したら
(もちろん、天使にお願いしたなんて口が裂けても言いません・・笑い)

「金目のものならともかく
こんなアクセサリーなんか落ちていても誰も拾っていかないでしょ」

と愛想のないお返事。



でも、いいんです。
私は守られていると信じているし
お願いされたら、叶えようと動いてくれる存在がいることを信じている。
信じていると、当たり前のように奇跡が起こることを
何度も実感しているし(^_-)-☆

逆に、見えないものを信じられない人達って、ちょっとかわいそう
なあんて思います。


信じる者は救われるです・・・・ねっ(^_-)


やっほ~~♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター