**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

Power

IMG_0021-3.jpg

先日、友人のYちゃんから
「エンジェルカード、必要なくなったから、こうこさんにあげる
こうこさん、いらなかったら、誰かひつような人にあげてね」と
エンジェルカードをもらいました。
http://jma-healing.com/oraclecard/angelcard.html

私は大天使カードもあるので、誰かにあげようと思ってましたが
ひいてみると、とても私と相性がよく答えがぴたっときます。
もう大好きになってしまってうちの子にしてしまいました(笑い)


さて、今日深呼吸をしながら
1枚ひくと

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
Power

あなたの持つ力を発揮する時がやってきました。
心に愛を持ってあなたの持つ力を表現してください。
あなたにはエンジェル達や未来を見ることができるスピリチュアルな力や
宇宙の叡智から何かを引き出す知性があります。
人に対する影響力を持ち、無限の力を持っています。

パワーのある強い人間になることに恐れを抱いているのならば
その恐れをすべてエンジェル達に預けてください。
エンジェル達はあなたの力に潜む静かで美しい面をも理解しています。
その力は宇宙から生じる天の愛です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



その力は天の愛

嬉しい言葉でした。

今、私は自分の器に愛と勇気を一滴ずつ貯めています。

そして、もうすぐあふれる時が近づいているような気がしています。


「どうか、私のこれまでの経験からの学び、気づき
辛かった日々や病気から得たものも全てが
たくさんの人を救う愛の力となって
あふれていきますように・・・」

そう、祈りました。


と、胸の奥から熱いものがこみあげてきて

涙がながれました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター