**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

スポンサーサイト


心が一番喜ぶこと

春の花


今日は明るく暖かな一日でした

相変わらず、今日もHP作りなどをしている私ですが
時折、外の少し春霞のような景色を眺めながら
ウキウキと心は春に向かっています


今年の春はきっと楽しい


さてさて
自分が心から嬉しいと感じる時はどんなとき?
何を一番大切に思うの?

最近、そんな質問を自分に向けてみたところ


「私の大好きな人達と心が繋がっている時
喜びや感動、楽しさを共有している時・・」


という答えが返ってきました。


ありのままの私で、あれこれ言葉を選ばなくても
心で深く繋がっている私の大好きな人たち

共通しているのは、みんな
「優しい」「思いやりがある」
「人の心によりそえる」「自然と調和している」かな。


自分の波動とあわない人と、無理におつきあいしなくていいんだと
気づいてから、心がとっても楽になりました。


自分の喜びにフォーカスしたら
同じような愛にあふれた人達とどんどん繋がってきている感じです


自分の喜びを知るってとても大切ですね。



あなたの心が一番喜ぶことってなんですか


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

