**~優しい風を感じて~**

・・・時の流れや季節の匂い、様々な想いをはこんでくる風・・・日々の中、ふと心に優しい風を感じる瞬間が好きです。フラワーエッセンス&ヒーリング セラピストこう☆のブログ

Entries

あの青い空に羽ばたいていこう

  ときめき


誕生日の頃
ご縁があって、ある方のスピリチュアルコーチング?
ハイヤーセルフセッション?を受けました。


その方の”セッションを始めます♪”のお知らせに
ふと受けてみたくなってお願いしたところ
なんと、私が記念すべきお客さん第1号でした。



優しくとてもあたたかいセッション。
向かいあって、お話していたただけるだけで
なぜか心がとても満たされ嬉しいと感じていました。


そのセッションは
一方的に”あなたはこうなんですよ”という言い方ではなく
私の内側にある答えを引き出してくれる
コーチング形式でした。



「きょうは、こうさんが持ってきた使命に気づきましょうね。
私は(ハイヤーセルフさんから聞いて)答えをもう知っているけど
私の口からいうのではなく
こうさんが自分の言葉で、自分の口からだせると
ものすごく気持ちがすっきりします。
自分の使命に気づくだけで
波動がぐんと高くなり、人生が変わっていきます」


そうお話して
こうさんが大切に思っていることは何か?
こうさんはどんな時に喜びを感じるの?

というように、色々質問をして答えを引き出してくれました。



そして、とうとう、ある言葉に行き着いたとき
なぜだか胸がいっぱいになり
涙が流れていました。

多分、「目覚め」という瞬間を体験したのかもしれません


私がいつも誰の事も差別しなかったわけ
私がいつも、傷ついた人癒されていない人に寄り添う人だったわけ・・
納得しました。



それは
自分が大切に持ってきた
とても深く広い愛という使命に気づかされた日でした。



私が今まで出会ってきた沢山の試練は
ここに至るためだった
と言われました。


いつもどこか自分に自信が持てなかったのは

それだけ、沢山の人を癒すために
自分に課したレベルが
高かったから
とも言われました。


  青空へ



セッションが終わった時
セッション前とは違う自分
なんだか、生まれ変わったような不思議な気持ちがしました



でも、私の使命という その言葉は
今の私には大きすぎてまだ公表できません。
もう少し、いろんなところを調整して
自分にオッケーが出せた時に公表しようと思います。



でも、ぶれなくなりました。
恐れの気持ちがかなりなくなりました。
自分の事がとても好きになりました。
自分の中の愛が満たされ
まわりにあふれ出しているように感じます。



いつか近いうちに
羽を広げて羽ばたいていきたいと


今は、心の中の青い空に想いをはせています
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

こう☆

Author:こう☆
自分に起こることはすべて”楽しいこと”か”気づくこと”
ときおり吹いてくる優しい風を感じながら、セラピストとしての成長の日々を楽しんでいきたいと思います。

神奈川在住
2月21日生まれ
フラワーエッセンスプラクテクシュナー
波動調整QRプラクテクショナー
アロマコーディネーター
レイキヒーラー
他、ブライトセッション
セイクレッドヒーリングなどの
ヒーリング&セラピーセッション

☆フラワーエッセンスセラピー&ヒーリング
解放セッションなど 行ってます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アルバム

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター